heart-tree aplil17tk.exblog.jp

ゆったり日記


by milkchoco-k
プロフィールを見る
画像一覧

立派です!!

d0153725_23245066.jpg
気づいたら…こんなに大きくなってました。
冬の間、何度も芽が出ては倒れてしまい、
なかなか育たなかったレタス。
なのに1本だけがんばってくれました。
そしてこんなに立派にそだちました。
私の愛情が通じたのかしら・・・(*^_^*)
小さな幸せみ~つけたって感じです。
うれしいですね。
これからも小さな幸せを見つけていきたいとおもいます。
さあ、そろそろサラダにできるかな。
食せる日は近い!!かな!?(*^^)v
Commented by ロングアイランド at 2011-04-22 17:48 x
初コメです♪
うちでも家庭菜園してますがベランダに放置プレイです (汗
食べられる日はくるのでしょうか(・∀・)ゞ
Commented by milkchoco-k at 2011-04-23 11:45
ロングアイランド様 
コメントありがとうございました。
お互い食べられる日が来るとよいですね(*^_^*)
夏に向けて何か違う野菜にもチャレンジしてみようと思ってます。
by milkchoco-k | 2011-04-17 23:11 | おうち畑日記 | Comments(2)