heart-tree aplil17tk.exblog.jp

ゆったり日記


by milkchoco-k
プロフィールを見る
画像一覧

癒しの場所 新宿 okadaya

先日、 okadaya  に行ってきました。

ここは私の癒しの空間です(*^_^*)

何時間いても時間が足りません。

それぐらい 布 と向き合っていることが私にとって幸せなのです。

今回も素敵な布に出逢えました(^O^)/

いろいろ妄想が始まり・・・意欲が湧いてきて・・・

なぜかそのままなのが、私の情けないところなんです(>_<)

でも、今年は頑張りまーす!!(毎回言っているので、家族も信じてはくれませんが(;一_一))

できたら、写真アップしたいです。

作品ができるまで・・・しばらくおまちくださいませ(*^_^*)
Commented by hapidori at 2011-06-08 20:32 x
こんばんは。
今日はありがとう。とっても楽しかったね。
かわいい鍋つかみもありがとう。嬉しいです。
「okadaya」さんって、布屋さんですか?
一度行ってみたいです。連れってってね。
Commented by milkchoco-k at 2011-06-09 23:03
hapidoriさん
コメントありがとね。
昨日はパン・お料理とってもおいしかったです。
楽しい時間をいつもありがとう(^O^)/
「okadaya」さんは布屋さんですよ~。
ぜひとも一緒に行きましょうね!!
by milkchoco-k | 2011-05-25 16:39 | my favorite❤ | Comments(2)