heart-tree aplil17tk.exblog.jp

ゆったり日記


by milkchoco-k
プロフィールを見る
画像一覧

9月のパン教室 ツインクリームクーヘン

久しぶりのパン教室  9月のメニューは ツインクリームクーヘンでした。
カスタードクリーム と アーモンドクリーム が混ざった とってもおいしいパンでした。
子供に人気のパンでした(*^_^*)

d0153725_0181522.jpg


そして、お楽しみのランチとデザート(*^_^*)
本当に、見た目から味までパーフェクトです!!

d0153725_0182729.jpg
d0153725_0184223.jpg


いつも楽しいお教室をありがとう❤
また11月を楽しみにしています(*^^)v
Commented by ロングアイランド at 2011-10-11 18:15 x
メッチャうまそうじゃないですか(° ∀°*)

料理のできる女性ステキっす♪
Commented by hapidori at 2011-10-13 17:21 x
先日はありがとうございました♪
毎回私も楽しみにしています❤
またよろしくね!
Commented by milkchoco-k at 2011-10-18 21:34
ロングアイランド様
コメントありがとうございます(*^_^*)
本当においしかったんですよ(*^^)v
一人でできるようになるといいのですが・・・
まだまだ修行がたりません(^_^;)
素敵な女性になれるように頑張ります!!
Commented by milkchoco-k at 2011-10-18 21:37
hapidori様
いつも楽しぃお教室に癒されてます(^-^)
また次回のミルクフランス楽しみにしています(#^.^#)
よろしくお願いしますね!
by milkchoco-k | 2011-10-10 00:24 | お菓子・パン教室 | Comments(4)