heart-tree aplil17tk.exblog.jp

ゆったり日記


by milkchoco-k
プロフィールを見る
画像一覧

オーダーヽ(^o^)丿消しゴムはんこ

私には100年早いですが・・・オーダーで消しゴムはんこをつくっていただきました(*^_^*)

いろいろ相談にのっていただき、何度もメールでのやり取りを繰り返しながら、私には贅沢すぎるとってもとっても素敵なはんこに仕上げていただきました。

素敵過ぎて、しばらく眺めたまま・・・使うのももったいないくらいです。

d0153725_23131469.jpg


ラッピングもかわいくて感動です(^-^)

d0153725_2316972.jpg


初めて押してみました(*^_^*)

ドキドキ・・・はんこ押すのって結構難しいんですね(^_^;)

作っていただいた初めてのmy brand heart-tree のはんこ、一生の宝物です。

そして、このはんこをつくってくださった It's my pleasure の村田様 いろいろと本当にありがとうございました。


この場をお借りしてお礼申し上げます(^_-)-☆
by milkchoco-k | 2012-01-21 23:29 | my favorite❤ | Comments(0)