heart-tree aplil17tk.exblog.jp

ゆったり日記


by milkchoco-k
プロフィールを見る
画像一覧

いただきました(^-^) あんマーブル食パン

パンの先生でもあるお友達のSちゃんにプレゼントをいただきました。

手作りのパン あんマーブル食パン だそうです。

d0153725_16155271.jpg


とってもきれいなマーブル模様!(^^)!

軽くトーストしてバターを薄くのばして・・・・うーん(^u^)最高\(^o^)/

次回のパン教室は ぜひともこの あんマーブル食パン をお願いします(^-^)

Sちゃん とってもおいしかったです。

ごちそうさまでした。
Commented by hapidori at 2012-02-25 08:26 x
美味しく食べて頂けて良かったです(*^^*)
お教室で作ったあんマーブル食パンはいかがでしたか?
カットした断面のマーブル模様を見たいわ~是非upしてね♪
Commented by milkchoco-k at 2012-02-26 13:05
hapidori様
とっても美味しいパンでした(^^)v
あんこが大好きなうちの家族にはたまらないお味でしたよ。
お教室で教えてもらったパンもあっという間になくなりました(*^^*)それだけ美味しいってことですね。近々ブログにアップさせて頂きま~す(^^)d
by milkchoco-k | 2012-02-19 16:23 | お菓子・パン教室 | Comments(2)