heart-tree aplil17tk.exblog.jp

ゆったり日記


by milkchoco-k
プロフィールを見る
画像一覧

クリームパン焼きました(^-^)

今回は久しぶりにクリームパンを焼きました(^-^)
d0153725_6331866.jpg


出来上がったパンにまで私の大胆な性格があらわれてました…

切り込み深すぎ(・・;)

クリームが飛び出てしまいましたf(^_^;

それに、今回はちょっぴり焼きすぎですね(((・・;)

目をはなした瞬間に…あららって感じでした。

でもみんなに喜んで食べてもらえたので、よしとしますか(^^;)))

パン焼いてる時間が幸せな今日この頃です(^ー^)
Commented by hapidori at 2012-03-02 23:03 x
こんばんは。
とってもいい焼き色。切り込みが深くて形も綺麗です。美味しそうです☆
Commented by milkchoco-k at 2012-03-03 21:56
hapidori様
こんばんは(^-^)
コメントありがとうございます❤
hapidoriさんのようにはなかな焼き上がりませんが、パンづくりとっても楽しいです。
美味しかったですよ(#^.^#)
by milkchoco-k | 2012-02-28 08:24 | お菓子・パン教室 | Comments(2)