heart-tree aplil17tk.exblog.jp

ゆったり日記


by milkchoco-k
プロフィールを見る
画像一覧

あんマーブル食パン練習中(^_^;)

先日教わった あんマーブル食パン ・・・作ってみました。

しかも、欲張って2本分(*^^)v

1本は食パン型、1本はトヨ型で焼いてみました。
d0153725_0113823.jpg


時間がかかるのはわかっていましたが、16時頃作り始めて・・・出来上がったらもうすぐ日が変わりそうでした(@_@;)

時間をかけただけあって、とってもおいしいパンが出来上がりました。
d0153725_0171473.jpg

Commented by hapidori at 2012-03-31 13:54 x
頑張りましたねp(^-^)q
とてもきれいにマーブル模様が出ましたね♪
ラウンド型で焼くとは…goodideaですね(*^^*)
Dちゃんもすごい!って言ってました(^-^)
Commented by milkchoco-k at 2012-04-04 00:32
hapidori様
合格もらえそうでしょうか・・・(*^_^*)
持っている型が少し大きめで、教えてもらった分量では少し隙間が出来ちゃいましたが、とってもおいしく出来上がりました(*^^)v
次回は少し分量をふやしてリベンジしてみますねヽ(^o^)丿
by milkchoco-k | 2012-03-28 00:18 | お菓子・パン教室 | Comments(2)