heart-tree aplil17tk.exblog.jp

ゆったり日記


by milkchoco-k
プロフィールを見る
画像一覧

北欧雑貨cafe birchさん❤

先日、富士にopenされたお店 birchさん にお邪魔してきました。

d0153725_1291299.jpg
もともと三島のご自宅で北欧雑貨のお店を開かれていましたが、このたびcafeも一緒に富士で新しくOPENされました。
こちらのお店は本当に私好み(*^_^*)
私の大好きな 4th-market さんの食器も扱ってみえるので、お邪魔するたびにテンションがあがってしまいます。
雑貨はどれだけ見ていても飽きませんね~(*^_^*)あっという間に時間が過ぎてしまいます。

そして、楽しみにしていたcafe❤
いただいたのは・・・
アンチョビポテトグラタンとワッフル(^-^)
d0153725_1264434.jpg
d0153725_127396.jpg

とってもおいしくて、全メニュー制覇したいです。
cafeで使ってみえる食器も 4th-market さんのものでした。
そして、何よりもオーナーのkさんの雰囲気に癒されますね。
癒しの空間で、とっても楽しい時間を、大好きなお友達と一緒に過ごせて幸せでした。
近いうちにまたお邪魔したいです。
お勧めのお店ですよ。
雑貨Café birch(バーチ)さん
        静岡県富士市川成島268-1
        TEL/FAX 0545-30-9313

Commented by birch at 2012-05-08 23:31 x
わ~、
ご紹介ありがとうございます
嬉しいです!
また富士方面にお越しの際には
お立ち寄り下さいヽ(^o^)丿
Commented by milkchoco-k at 2012-05-09 11:37
birch様

本当に素敵なお店でしたよ。
また癒されにいきますね。
毎日お忙しいとはおもいますが、がんばってくださいね(^-^)
by milkchoco-k | 2012-04-28 01:47 | my favorite❤ | Comments(2)