heart-tree aplil17tk.exblog.jp

ゆったり日記


by milkchoco-k
プロフィールを見る
画像一覧

これが・・・黄金色の宝石パン

先日、初めてヒカリエにいってきました。

素敵なお店が沢山あって、時間がぜんぜん足りなかったです(>_<)

限定ものに弱い私・・・着いて急いで並んだおかげで、get!!できました\(^o^)/

ル パン ドゥ ジョエル ロブション の ヒカリエ限定 ~黄金色の宝石パン~
d0153725_19613.jpg

グランベリー・オレンジピール・ピスタチオなどとっても沢山散りばめられていて・・・これぞ宝石パン!!

とってもおいしかったです(*^_^*)

このパン屋さんは入場制限もあって、とっても賑わっていました。

どれにしようか悩んでいるうちにどんどんなくなっていってしまい・・・(゜o゜)

そのなかでもいくつかgetできました(*^^)v
d0153725_19112631.jpg

(右のパン・・・本当は綺麗な形してたんですけどね・・・(^_^;))

また今度・・・のお楽しみができました(^_-)-☆
Commented by hapidori at 2012-06-29 16:05 x
楽しかったね!
是非また行こうね~♪
Commented by milkchoco-k at 2012-07-05 00:32
hapidori様
本当に楽しかったね(^_-)-☆
次回は、銀座・有楽町あたりいかがでしょう(*^_^*)
是非ともまた行きましょう!!
by milkchoco-k | 2012-06-08 19:16 | my favorite❤ | Comments(2)