heart-tree aplil17tk.exblog.jp

ゆったり日記


by milkchoco-k
プロフィールを見る
画像一覧

6月のパン教室・・・カルピスバター入り山食パン

6月は、カルピスバター入り山食パンを教えてもらいました。

わたしにとって、月1回の楽しみなパン教室です。

生地が少しべたついてちょっぴり苦戦しましたが、出来上がりはとってもかわいい形に仕上がりました。
d0153725_23581859.jpg

先生が、 〝パンを入れたビニール袋をパフパフさせた時の匂いがたまらない・・・″と言ってましたが・・・

本当にその通りでした(#^.^#)

何回もパフパフしちゃいましたよ(*^_^*)

カルピスバターの上品なにおいはたまりませんね。

そして・・・今月のお楽しみランチ\(^o^)/
d0153725_005371.jpg


d0153725_011068.jpg


先生の手料理も本当においしいのです。

また来月も楽しみにしています(^_-)-☆
Commented by hapidori at 2012-07-10 09:40 x
こんにちは(*^^*)
袋からのバターの香りがたまらないよね(^.^)
私も何回もやっちゃいます!
また今月も楽しみにしてるね♪
よろしくお願いします(^-^)/


Commented by milkchoco-k at 2012-07-14 14:40
hapidori様
こんにちは(^_-)-☆
コメントありがとうございます(^-^)
最近本当に忙しくて・・・
なかなかパン作りができません(>_<)
ですが・・・いまミニ食パン一次発酵中です。
今日は雨だったので、すべての予定が中止となり、自分の時間がもてました。
出来上がりが楽しみです\(^o^)/
来週のお教室よろしくお願いしますね(*^^)v
楽しみにしています\(^o^)/
by milkchoco-k | 2012-07-07 00:05 | お菓子・パン教室 | Comments(2)