heart-tree aplil17tk.exblog.jp

ゆったり日記


by milkchoco-k
プロフィールを見る
画像一覧

続…久しぶりの自分時間

久しぶりの自分時間で、パンづくり(*^^*)
昨日オーブンに入れる前の生地をアップしましたが、ミニ食パンが焼きあがりました(^^)d
d0153725_0422216.jpg

d0153725_13215316.jpg

とってもかわいく出来上がりました(*^^*)
手のひらサイズです(^_^)/
ミニってなんだか心をくすぐられます(*^^*)
ミニフェチです(^-^;
d0153725_043535.jpg

ふわふわもちもちでくせになりそうです(^-^;
そして、勢いでもう1種類挑戦しました(^-^)
チョコチップパン。
d0153725_1375380.jpg

いろいろハプニングもあり、出来上がりが不安でしたが、パンづくりってなんとかなるもんですねf(^^;
子供たちにも大人気でした(*^^*)
子供たちの笑顔がママのパワーの源です(^-^)v
by milkchoco-k | 2012-07-15 00:42 | お菓子・パン教室 | Comments(0)