人気ブログランキング | 話題のタグを見る

heart-tree aplil17tk.exblog.jp

ゆったり日記


by milkchoco-k

7月のパン教室・・・シュガーバターパン

7月のパン教室にいってきました。

今回のメニューは シュガーバターパン でした。

焼きあがったパンにたっぷりカルピスバターを塗り、グラニュー糖をたっぷりまぶして出来上がり\(^o^)/
7月のパン教室・・・シュガーバターパン_d0153725_21231827.jpg

出来たてをいただきましたが、美味しい!!のほかに言葉がみあたらないほどの美味しさでした。

子供たちも美味しそうにほおばってました(*^^)v

そして、次のお楽しみ・・・先生手作りランチ(*^_^*)
7月のパン教室・・・シュガーバターパン_d0153725_21273318.jpg

ご馳走になった きな粉パン ・・・次回のメニューに即決定!!
ほんのり甘くて、とても美味しいぱんでした。

そしてそして、デザートには マンゴーロールケーキ!!
7月のパン教室・・・シュガーバターパン_d0153725_21283661.jpg

どれもとってもおいしかったです。

今月もありがとうございました。また次回のお教室楽しみにしてま~す(^-^)
by milkchoco-k | 2012-07-20 21:34 | お菓子・パン教室