heart-tree aplil17tk.exblog.jp

ゆったり日記


by milkchoco-k
プロフィールを見る
画像一覧

kさん毛糸を買いました(*^^*)

私の母kさんが、大好きなお店 オゥ フィル ドゥ ロウ さんで毛糸を買いました。
さあ、秋に向かってどんな作品が出来るのでしょうか(^-^)
いまから楽しみです(^-^)/
d0153725_1228942.jpg

Commented by hapidori at 2012-08-23 20:11 x
うん、うん。
私も楽しみにしていま~す♪
Commented by milkchoco-k at 2012-08-26 15:27
hapidoriさま
Kさんもとっても忙しいようで、なかなか進まないようです(^_^;)
やっぱり夏休みが・・・(*^_^*)
この毛糸はシュシュになる予定のようですよ(*^^)v
Commented by birch at 2012-09-06 11:21 x
ご来店ありがとうございました
お話していた中の?の解答です!
はんこゃ屋さんはhttp://www.yasuihan.com/
こちらです
それから静岡の「フィンランドのくらしとデザイン展」は
静岡市美術館で10月8日までやってます
私も行きたいなぁ…とは思っています
それからそれから、スマホケース、やはりヒッコリー布で
糸色変えたりでいくつかお願いしますヽ(^。^)ノ
Commented by milkchoco-k at 2012-09-07 23:57
birchさま
この間は長々とお邪魔してしまってすみません・・・
居心地がよすぎて(*^_^*)
月替わりランチプレート・ワッフル 本当に美味しかったです。
また来月のランチプレートが今から楽しみですよ。
そして、はんこ屋さんとフィンランドの展覧会をわざわざ調べていただきありがとうございました。早速みさせていただきました(*^^)v
すでに検討中です。いろいろありがとです。
それから、スマホケース・・・気に入ってもらえて本当に嬉しかったです(/_;)
これを機にがんばっていきます(^O^)/
また出来上がったらお知らせさせていただきますね。
ぜひとも感想いただきたいです(^-^)
ではまた来月お邪魔できる日を楽しみに暑い夏を乗り切ります~
birchさんもがんばってくださ~い\(^o^)/
by milkchoco-k | 2012-08-19 12:27 | K’s あみあみ日記 | Comments(4)