heart-tree aplil17tk.exblog.jp

ゆったり日記


by milkchoco-k
プロフィールを見る
画像一覧

金木犀

大好きな季節がやってきました。

秋だよ(*´∀`) って教えてくれる金木犀

金木犀の香りが大好きです。

先週ほんのり香ってきたので、あわてて見に行くと、 咲いているではありませんか・・・
でも・・・えっ・・・ひと枝だけ|д゚)・・・どうなってしまったの・・・
d0153725_15284261.jpg

今年は咲くのが遅いので、咲かなくなってしまったのか、この一枝でおわりなのか・・・
心配しちゃいましたが・・・・・今日見たら蕾がふっくら\(^o^)/
d0153725_1542482.jpg
キタ━(゚∀゚)━!って感じです。
明日あたりもしかして・・・

ひと枝だけでもいい香りなので、満開になったらと思うと・・・ワクワクです!!

明日の朝、窓を開けるのが楽しみです(^-^)
by milkchoco-k | 2012-10-14 15:35 | my favorite❤ | Comments(0)