heart-tree aplil17tk.exblog.jp

ゆったり日記


by milkchoco-k
プロフィールを見る
画像一覧

金木犀・・・ついに!

我が家の金木犀がついに満開になりました!
d0153725_21384975.jpg

甘くて優しい香りがたまりません(*^^*)

歩いていると、いろんなところから金木犀の香りがしてきますね。

そのたびに立ち寄ってはクンクン(^。^;)

かなり危ない人になってます(^。^;)

1年中金木犀が咲いていてくれたらいいのになぁ(*^^*)
d0153725_21393734.jpg

Commented by birch at 2012-11-24 17:23 x
先日はご来店ありがとうございました
いつも遠いのに来て頂いて嬉しい限りです
おうちにキンモクセイの木あるのですね~
いい香りだよね~!(^^)!ナオトの好きな曲にも
キンモクセイが出てくるのです(#^.^#)
気長にスマホケース待ってます(^o^)/
Commented by milkchoco-k at 2012-12-01 15:21
birchさま*

こんにちは(^^♪
こちらこそ先日はありがとうございました。
birchさん 本当に落ち着くんですよね~
大切なお友達と過ごす時に真っ先に思いつくお店なんですよ~(´∀`*)
これからも度々お邪魔させてくださいね。

金木犀1本なんですが植えてあるんですよ~
花びらは可愛いし、香りも大好きで・・・
毎年秋が楽しみなんです。
birchさんのお好きな曲に出てくるんですね(´∀`*)
ナオトさんも金木犀お好なんでしょうかね。
そうそう、紅白初出場オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
素敵な年越しができそうですね!!
私も楽しみにしています。

スマホケース頑張りますね~(*^▽^*)
by milkchoco-k | 2012-10-18 21:23 | my favorite❤ | Comments(2)