heart-tree aplil17tk.exblog.jp

ゆったり日記


by milkchoco-k
プロフィールを見る
画像一覧

4月のパン教室

子供たちも新学期が始まり、少しずつ慣れてきたかなぁというころです。

まだまだバタバタしてる毎日ですが、リフレッシュにパン教室行ってきました(*^^*)

4月のメニューはオレンジカスタードパン。
d0153725_19192057.jpg

オレンジのさわやかな酸味と香りに甘いカスタード(^^)d

美味しすぎですよ~

家族も大好きなお味でした♪

そして先生の手作りランチ&デザート(*´∀`)
d0153725_19183650.jpg

d0153725_19203212.jpg

いつも癒しのひとときをありがとうございます(/▽\)♪

とっても楽しい1日になりました~
Commented by hapidori at 2013-04-30 18:50 x
こんばんは!
先日はありがとうございました。
私もとっても楽しく癒されました。
また次回も楽しみにしています。
明日もたのしみです❤
Commented by milkchoco-k at 2013-05-01 17:39
hapidoriさん
こんにちは! コメントありがとうございました。
楽しい時間はあっという間ですね。
また来月も楽しみにしていますね~
(あっ・・・今日から5月なので・・・今月でした)^o^()
またよろしくお願いしますo(^▽^)o
近いうちにお出かけもしましょうね!!
by milkchoco-k | 2013-04-24 19:15 | お菓子・パン教室 | Comments(2)