heart-tree aplil17tk.exblog.jp

ゆったり日記


by milkchoco-k
プロフィールを見る
画像一覧

幸せのお手伝い( ´艸`) リングピロー

大切な仲間の結婚式にリングピローを作らせていただきました。

彼女とは職場の同期ですが、いろいろと共通点があり、年の差があるにも関わらず、仲良くしてもらいました。

そんな彼女の結婚が決まった時は本当に嬉しかったのです( ´艸`)

そして、リングピローを作らせてもらえるなんて(≧▽≦)

彼女と何度もデザインを相談して、彼女の優しい雰囲気にあうように、いっぱいいっぱい考えました。

そして、出来上がったリングピロー!!
d0153725_23122457.jpg

お花を使ったリングピローにしようと決まった時にどうしてもお願いしたかったのが、blanca*さんのコサージュ。
d0153725_2332492.jpg


blanca*さんには、かなりお忙しいスケジュールにも関わらず、いろいろと相談にのっていただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

やっぱりblanca*さんのコサージュは素敵です。

ありがとうございました。この場をかりて、お礼申し上げます(*^_^*)

そして、なによりも彼女に喜んでもらえたこと…本当に嬉しかったです。

幸せのお手伝いに幸せを感じた瞬間でした(^-^*)
Commented by vitablommor at 2013-08-21 09:59
素敵なリングピローが出来上がりましたねー!
花嫁さんにも喜んでもらえてよかったですね^▽^
実はちょっと気になっていたので、こうしてブログでお写真を拝見できて嬉しかったです。ありがとうございました。
Commented by milkchoco-k at 2013-08-29 12:17
vitablommorさま
わぁ、コメントありがとうございますヽ(´▽`)/
今年の夏は特に暑いですが、いかがおすごしでしょうか・・・
あの時は大変お世話になりありがとうございました。
かなりの無理をきいていただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
いろいろと考えながら、6月の終わりにリングピロー完成しました。
(かなりギリギリでしたが・・・゚(゚´Д`゚)゚)
とっても喜んでもらえて、本当に嬉しかったです。
私までしあわせな気持ちでいっぱいでした。
やっぱりblanca*さんの作られるお花は素敵です。
これからも作品を楽しみにしてますね。
まだまだ暑い日がつづきますが、どうぞご自愛くださいませ。
本当にありがとうございましたヽ(´▽`)/
by milkchoco-k | 2013-08-04 23:02 | 幸せ探し(^-^) | Comments(2)