heart-tree aplil17tk.exblog.jp

ゆったり日記


by milkchoco-k
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:未分類( 6 )

明けて 2012年

あけましておめでとうございますm(__)m

2012年 始まりましたね(^-^)

新しい年が穏やかな1年になりますように・・・

小さな歩幅ですが、ゆっくりと少しずつ進んで行けたらなあと思ってます(*^^)v

今年もどうぞよろしくお願いします。
by milkchoco-k | 2012-01-01 00:00 | Comments(0)

2011年…そして…

今年も1年があっという間に過ぎていきました。

今年ほどいろいろ考えた1年はありませんでした…

みんなから支えられていることを本当に本当に感じました。

支えてくださったすべてのかたに感謝です。

ありがとうございましたm(__)m

来年も自分のペースで、すこしずつ前に進みたいと思います。

今年1年本当にありがとうございましたm(__)m

また来年笑顔で会いましょう\(^o^)/
by milkchoco-k | 2011-12-31 23:00 | Comments(0)

台風15号\(◎o◎)/!

先日の台風15号・・・久しぶりに怖かったです(>_<)

風に怖いと思ったのは初めてでした。

そして、その後のまさかの停電。

電気が止まってしまうと、ご飯もたべられない・・・お風呂も入れない・・・

今の時代すべて電気ですね。

またまた電気のありがたみを再確認した1日でしたm(__)m

心配してくれた皆様・・・ありがとね(*^_^*)
by milkchoco-k | 2011-09-24 21:56 | Comments(0)
今年の夏も猛暑でしたね (^_^;)

子供の時は、あんなに夏が大好きだったのに・・・

なぜか最近は・・・ちょっぴり苦手かも・・・です(>_<)

最近の夏の暑さって、昔の暑さとは違う気がするのは私だけでしょうか・・・

でも、夏って楽しいこといっぱいですね。

今年も暑い夏を、熱くすごしました。

えっつ!! なのに一回も書き込みしていない!!(^_^;)

楽しかった夏をおもいだしながら・・・少しずつ書き込みしたいと思います。
by milkchoco-k | 2011-09-24 21:36 | Comments(0)

3回目の更新・・・

ブログを始めて1年が経ちました。なのに…3回目の更新だなんて。
この1年いろいろなことがありました。
3月11日の大地震…
言葉になりません。
被害を受けられた方へ心よりお見舞い申し上げます。
どうか一日も早く皆さんに笑顔がもどりますようにと願うばかりです。
私にできることはほんの小さなことかもしれませんが、今できることを精一杯がんばっていくつもりです。
by milkchoco-k | 2011-04-17 22:41 | Comments(0)

ブログ

初めてのブログにドキドキです。

手作りが大好き・・・

雑貨屋さんめぐりが大好き・・・

そして、17が大好きなので、今日ブログをはじめました。

ゆったり日記として、つづけていけたらなあと思ってます。
by milkchoco-k | 2010-04-17 23:18 | Comments(0)