heart-tree aplil17tk.exblog.jp

ゆったり日記


by milkchoco-k
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:cafe♥sweets♥雑貨屋さん( 7 )

Krispykremeのドーナツ


d0153725_13582977.jpg

d0153725_134743100.jpg

Krispykremeのミニドーナツセット

見ているだけで幸せ(^^*)

スマイル君に心奪われました( ´艸`)
by milkchoco-k | 2014-06-05 13:46 | cafe♥sweets♥雑貨屋さん | Comments(0)
御殿場にある生フルーツゼリー専門店 FruFullさん。
ショーケースの中は、色とりどりのフルーツがいっぱい詰まったゼリーが沢山並んでいて、とってもキレイでした(*'▽'*)
d0153725_15231757.jpg

ほどよい甘さのゼリーに新鮮なフルーツ。
ツルツルっとあっという間になくなってしまいました(´∀`*)
本当においしかったです(o^^o)
by milkchoco-k | 2013-05-09 15:22 | cafe♥sweets♥雑貨屋さん | Comments(0)

birchさんでランチ(*^^*)

子供たちの生活もやっと落ち着いてきて、お友達と久しぶりにランチ(^-^)/

大好きな富士のbirchさんへ♪

5月のランチとワッフルをいただいてきました(*´∀`)ノ
d0153725_18381910.jpg

サーモンソテーのクリームソース 本当に美味しかった~完食です。

birchさんといえばワッフル!こちらもペロリ♪

5月にもう一度お邪魔したいなぁ♪

ごちそうさまでした(^-^)/
by milkchoco-k | 2013-05-01 18:28 | cafe♥sweets♥雑貨屋さん | Comments(0)
久しぶりに プティポンさん へ~(*^^*)

先日ご紹介したレモンちゃんのお友達でしょうか(^-^*)?

見つけました!!またまたネーミングが可愛くて(≧▽≦)

オレンジちゃんだそうです(*^^*)
d0153725_2114247.jpg

ほかにもお友達が登場するのかしら・・・o(*^▽^*)
by milkchoco-k | 2012-12-01 21:11 | cafe♥sweets♥雑貨屋さん | Comments(0)

birchさん

大好きなbirchさんでのひととき(^-^*)

11月のランチもとっても美味でした\(^^ )
d0153725_15334862.jpg

店内はクリスマスグッズでいっぱい(≧▽≦)
紙でできた飾りをゲットしました。
さぁ、どこに飾ろうかな~(*^^*)
d0153725_17425477.jpg

by milkchoco-k | 2012-12-01 15:32 | cafe♥sweets♥雑貨屋さん | Comments(0)
何気なく車で通った道

あまり通ることのない道なのに・・・なぜか通って・・・なんとなく目に入ったお店。

えっ・・・?!ざ・雑貨屋さん\(◎o◎)/!

通り過ぎた道を思わずbackで戻ってしまいました(^_^;)

なんだか出逢うべきお店のようなきがして・・・

これって偶然ではなく必然なのかも・・・なんて(*^_^*)

知らないだけで素敵なお店沢山あるのですね。

tasse さん 素敵な雑貨屋さんみつけました。 
d0153725_23154084.jpg

by milkchoco-k | 2012-09-07 23:16 | cafe♥sweets♥雑貨屋さん | Comments(4)

癒しの場所 birchさん

子供の夏休みも終わり(*^_^*)

久しぶりに自分時間。

さっそく birch さんへ\(^o^)/

9月の月替わりランチプレート・・・ロコモコ丼をいただいてきました。
d0153725_2233423.jpg

美味しくってぺロリ・・・なのにやっぱりbirchさんではワッフルもいただかないと・・・(#^.^#)
d0153725_22345245.jpg

パイナップルのワッフル最高でした。

お腹は満たされ・・・心は癒され❤ 幸せなひとときでした。
by milkchoco-k | 2012-09-07 22:44 | cafe♥sweets♥雑貨屋さん | Comments(0)