heart-tree aplil17tk.exblog.jp

ゆったり日記


by milkchoco-k
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:Happy Birthday!!( 9 )

おめでとうございます ヽ(´▽`)/
出逢えたことに感謝して…
今年も素敵な1年になりますように (*´꒳`*)
by milkchoco-k | 2017-04-17 23:53 | Happy Birthday!! | Comments(0)
今日は私にとって大切な方のお誕生日です。

今年もお祝いできたことを幸せに思います。

新たな1年もパワフルに走り続けてくれることでしょう。

今年も彼に出逢えたことに感謝して・・・

心からおめでとうございます。
by milkchoco-k | 2015-04-17 17:17 | Happy Birthday!! | Comments(0)

☆ 2014.5.29 HappyBirthday!! ☆

今日は大切な親友のお誕生日( ´艸`)

今年もおめでとー!!ってお祝いできること、本当に嬉しく思います。

彼女もがんばってるから、私もがんばる。

そんないつも前向きな彼女に出逢えたことに感謝する日でもあります(^^*)

心からおめでとう(ノ^^)ノ

これからも一緒に歳を重ねていこうね(^-^*)
by milkchoco-k | 2014-05-29 19:20 | Happy Birthday!! | Comments(0)
4月17日は大切な方のお誕生日です( ´艸`)

心から尊敬できる彼に出逢えたことに感謝です。

まさか還暦をお祝い出来るなんて…

30年前の私が想像できたでしょうか(^.^;

いつまでもパワフルに走りつづけてくださいませ(^^*)

本当におめでとうございます。
d0153725_2032187.jpg

by milkchoco-k | 2014-04-17 00:00 | Happy Birthday!! | Comments(0)
今日は大切な親友のお誕生日です(^^)/

また今年も一緒にお祝いできること本当に嬉しいです(*^-^*)

彼女に出逢えて、私は幸せです。出逢えたことに心から感謝です。

彼女に出逢って今年で25年目・・・

いつもあなたの笑顔が私の支えです。

これからも一緒にいっぱい笑って歳を重ねていこうね。

今年もさらに輝いた1年になりますように・・・

心を込めて・・・おめでとう(*^o^*)
by milkchoco-k | 2013-05-29 23:11 | Happy Birthday!! | Comments(0)
Happy birthday !!

また今年も大切な人のお誕生日がやってきました(*^o^)/\(^-^*)

いつもパワフルで、本当に素敵な方です。

また今年も出逢えたことに感謝します。

心からおめでとうございます(^-^)

d0153725_15385972.jpg

by milkchoco-k | 2013-04-17 04:17 | Happy Birthday!! | Comments(0)
このブログを始めて、3年が経ちました(*^^)v

今日はマイブログの誕生日でもあります\(^o^)/

『 ゆったり日記 』 というサブタイトルに相応しい更新回数ですが(^_^;)

これからも幸せ探しと共に、ゆっくりと続けていけたらなあと思ってます。

よかったらまた遊びに来てくださいね。

自分のブログですが・・・ Happy Birthday !!
by milkchoco-k | 2013-04-17 04:17 | Happy Birthday!! | Comments(0)
今日は 大切な大切な親友のお誕生日 ☆

彼女はいつも前向きで、とっても行動力のある素敵な人です(^-^)

いろいろ助けてもらって心から感謝です❤

なかなか会えないけど、いつも心は通じている気がします。

いや、通じてます(^_^)v

そんな素敵な彼女へ心よりおめでとう!!

今年も彼女らしく輝いてくれるでしょう(^O^)/

近いうちに会いたいなあ…またいっぱいお話したいです(*^_^*)

今日は、彼女に出逢えたことに感謝です!!
by milkchoco-k | 2011-05-29 23:18 | Happy Birthday!! | Comments(0)
今日は私の大切な方のお誕生日です。
彼は、私に勇気を沢山振りまいてくれる素敵な方です。
この大変な時に 彼は彼なりにパワーを沢山くださいました。
尊敬する彼に出逢えたことに感謝です。
心よりおめでとうございます。
by milkchoco-k | 2011-04-17 22:47 | Happy Birthday!! | Comments(0)