heart-tree aplil17tk.exblog.jp

ゆったり日記


by milkchoco-k
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:my favorite❤( 27 )

ガーデニング ダリア

私はダリアの花が一番好きです(^-^)

それを知っている母が、ダリアの苗をかってきました。

ダリアは家で育てるのは無理だと思っていたので、半分あきらめていましたが、つぼみがたくさんつき、綺麗に咲いてくれました(*^^*)
d0153725_00461913.jpg


花は小さいですが、とっても可愛いらしいダリアが咲いてくれました。
色はサーモンピンク。
まだまだつぼみも沢山ついてます。

以前に買ったことのあるダリア
d0153725_00462057.jpg

こちらもすごく綺麗で一目惚れして購入しました。

やっぱりダリアが大好きです(*^o^*)



by milkchoco-k | 2015-08-18 00:33 | my favorite❤ | Comments(0)

魔法の粉

d0153725_1335299.jpg

ティラミス好きには気になるシーズニングミックスを見つけちゃいました( ´艸`)

パッケージにもつられてついつい購入ヽ(・∀・)ノ

ティラミスにはならなかったけど…美味しくいただきました(^-^*)
by milkchoco-k | 2014-06-05 13:03 | my favorite❤ | Comments(2)

Mt.FUJI (ノ^^)ノ

先週の日曜日の富士山
富士山が綺麗に見えると、ついつい写真を撮りたくなってしまう私~(^-^*)
毎回、二度と見ることの姿に感動してしまうんですよね~
周りの静岡県民はなんでこんなにと撮るの~なんてちょっぴり冷たい目ですが…(^◇^;)
いいのです。自己満足で(^-^;)
でも…私の写真ではあの感動の0.001位しか伝わらないのが残念です(>.<)
そして、車窓からというのがもっと残念です。

朝日をうける雄大な富士山↓
d0153725_1520502.jpg

夕日に浮かぶ神秘的な富士山↓(あっ、ちょっと雲多めですが・・・)
d0153725_15211077.jpg

新東名上りのこの辺りの富士山が私は一番好きです!
by milkchoco-k | 2013-11-03 15:20 | my favorite❤ | Comments(0)

Halloween 2013

最近の10月は Halloween でかなり盛り上がってますね。

そんな中、日比谷公園にある 日比谷花壇 もすっかりHalloweenでした。

クリスマスの頃の街の雰囲気も大好きですが、最近はHalloweenの季節も大好きですヽ(*´∀`)ノ
d0153725_1454229.jpg

by milkchoco-k | 2013-11-03 14:59 | my favorite❤ | Comments(0)

大人買い

昨日はバレンタインデーでしたね。

最近はマイチョコや友チョコがはやっているようですね。

そんな言い訳をしながら、日頃の自分へのご褒美に…
d0153725_12323253.jpg


大人買いです(*^^*)

私の大好きチョコレートのランキング3に入るかもしれません。

ランキング1位は・・・カプリコ(≧∀≦) ダントツです!!

ランキング2位は・・・アポロ

3位にパラソルチョコレート・ペロティチョコかなぁ(*^^*)

まだまだ子供ですね(^。^;)
by milkchoco-k | 2013-02-15 12:25 | my favorite❤ | Comments(0)

消しゴムはんこ

tetoteで人気の消しゴムはんこを製作販売されてる GRIVEさん。

いつもアップされるとすぐにsold out! に・・・

いつかゲットできたらと思ってましたが、ついにその日がやってきました(^^)v

しかも私の大好きな雪の結晶のデザインで(*^^*) 

d0153725_033261.jpg


テンション上がりっぱなしです。

本当に素敵で感動です。

クリスマスカード作りが楽しみです(*^^*)
by milkchoco-k | 2012-12-17 00:11 | my favorite❤ | Comments(0)

金木犀・・・ついに!

我が家の金木犀がついに満開になりました!
d0153725_21384975.jpg

甘くて優しい香りがたまりません(*^^*)

歩いていると、いろんなところから金木犀の香りがしてきますね。

そのたびに立ち寄ってはクンクン(^。^;)

かなり危ない人になってます(^。^;)

1年中金木犀が咲いていてくれたらいいのになぁ(*^^*)
d0153725_21393734.jpg

by milkchoco-k | 2012-10-18 21:23 | my favorite❤ | Comments(2)

金木犀

大好きな季節がやってきました。

秋だよ(*´∀`) って教えてくれる金木犀

金木犀の香りが大好きです。

先週ほんのり香ってきたので、あわてて見に行くと、 咲いているではありませんか・・・
でも・・・えっ・・・ひと枝だけ|д゚)・・・どうなってしまったの・・・
d0153725_15284261.jpg

今年は咲くのが遅いので、咲かなくなってしまったのか、この一枝でおわりなのか・・・
心配しちゃいましたが・・・・・今日見たら蕾がふっくら\(^o^)/
d0153725_1542482.jpg
キタ━(゚∀゚)━!って感じです。
明日あたりもしかして・・・

ひと枝だけでもいい香りなので、満開になったらと思うと・・・ワクワクです!!

明日の朝、窓を開けるのが楽しみです(^-^)
by milkchoco-k | 2012-10-14 15:35 | my favorite❤ | Comments(0)

お気に入りのコサージュ

blanca*さんのコサージュ

本当に素敵なんです。

今年の春先に雑貨屋さんでひと目ぼれして・・・

そしてまた秋の色の素敵なコサージュに出逢い・・・

素敵なコサージュの似合う大人をめざして・・・大切に使いたいと思います。
d0153725_2145814.jpg

by milkchoco-k | 2012-09-07 21:46 | my favorite❤ | Comments(0)
名古屋の親戚から送られてきた箱の中身は...(*^^*)?

沢山のご当地お菓子でした~名古屋~\(^o^)/

名古屋の食文化は素晴らしいです(^-^)

何度か見かけたことのあるものもありますが、初めてみるものもいっぱいありました\(^-^)/

こんなに沢山あるんですね。

とっても嬉しいおくりものでした。

ありがとです\(^o^)/

d0153725_19301756.jpg

by milkchoco-k | 2012-08-17 18:05 | my favorite❤ | Comments(0)