heart-tree aplil17tk.exblog.jp

ゆったり日記


by milkchoco-k
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:my favorite❤( 27 )

私には100年早いですが・・・オーダーで消しゴムはんこをつくっていただきました(*^_^*)

いろいろ相談にのっていただき、何度もメールでのやり取りを繰り返しながら、私には贅沢すぎるとってもとっても素敵なはんこに仕上げていただきました。

素敵過ぎて、しばらく眺めたまま・・・使うのももったいないくらいです。

d0153725_23131469.jpg


ラッピングもかわいくて感動です(^-^)

d0153725_2316972.jpg


初めて押してみました(*^_^*)

ドキドキ・・・はんこ押すのって結構難しいんですね(^_^;)

作っていただいた初めてのmy brand heart-tree のはんこ、一生の宝物です。

そして、このはんこをつくってくださった It's my pleasure の村田様 いろいろと本当にありがとうございました。


この場をお借りしてお礼申し上げます(^_-)-☆
by milkchoco-k | 2012-01-21 23:29 | my favorite❤ | Comments(0)
d0153725_15225152.jpg


* Merry Christmas !! *

今年のイヴも素敵な夜になりますように072.gif
by milkchoco-k | 2011-12-24 15:13 | my favorite❤ | Comments(0)
今年の夏、素敵な雑貨屋さんをみつけました。 DOPO さんです。
噂をきけば、すぐに行ってみたくなる私・・・早速、お邪魔しました。

d0153725_005831.jpg

めずらしい形の かごバック に心を奪われました(*^^)v
そして、手作りのシュシュ・・・どちらもこの夏大活躍でした。

d0153725_00942.jpg


ご主人は三島でフレンチのお店を開かれてます。
そのご主人がつくられたパンもおいてありました。
天然酵母でつくられた、とってもおいしいパンでした。

また近いうちにお邪魔したいです(^O^)/
by milkchoco-k | 2011-10-10 00:11 | my favorite❤ | Comments(0)

おすすめ TEA POT

半年くらい前から使っている TEA POT!

4th-market の アスティアPOT です。

これは本当に使いやすいのです。

このPOTには、特別な思い入れがあって・・・

私の故郷の地場産のものなのです。

雑貨屋さんで初めて手に取ったときから不思議な気持ちがして・・・

どうしても欲しくなって調べたら自分の生まれ育った町の商品。

その瞬間鳥肌が立ちました。感じるものがあったのかな。

本当に嬉しかったです。

なので、大切に大切に使いたいと思います。

がんばれ!! わが故郷 四日市 万古焼(^O^)/

d0153725_16491499.jpg

by milkchoco-k | 2011-06-12 16:51 | my favorite❤ | Comments(0)
先日 八天堂のくりーむパンを並んでゲット!!しました(*^^)v

前に一度食べて感動したので、ぜひとももう一度食したくて・・・

やっぱり八天堂さんのくりーむパンは裏切りませんでしたね。

とっても美味でした。

とろけるというか・・・

パンを超えて、スイーツでした(#^.^#)

次に出逢えるのはいつかな?!

d0153725_22503983.jpg

by milkchoco-k | 2011-06-09 22:52 | my favorite❤ | Comments(2)

癒しの場所 新宿 okadaya

先日、 okadaya  に行ってきました。

ここは私の癒しの空間です(*^_^*)

何時間いても時間が足りません。

それぐらい 布 と向き合っていることが私にとって幸せなのです。

今回も素敵な布に出逢えました(^O^)/

いろいろ妄想が始まり・・・意欲が湧いてきて・・・

なぜかそのままなのが、私の情けないところなんです(>_<)

でも、今年は頑張りまーす!!(毎回言っているので、家族も信じてはくれませんが(;一_一))

できたら、写真アップしたいです。

作品ができるまで・・・しばらくおまちくださいませ(*^_^*)
by milkchoco-k | 2011-05-25 16:39 | my favorite❤ | Comments(2)
THE ALFEEのライブに行ってきました。

とっても素晴らしいライブでした。

パワーを沢山もらって、これからも頑張れそうです\(^o^)/

ライブは私にとって、☆心のリハビリ☆ なのです(*^_^*)


d0153725_23454248.jpg

by milkchoco-k | 2011-05-22 23:18 | my favorite❤ | Comments(0)