heart-tree aplil17tk.exblog.jp

ゆったり日記


by milkchoco-k
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:イベント( 7 )

MARCHE de couleurs Vol.13

2013.10.19~20
二子玉川で行われたMARCHE de couleurs に行ってきました。
作家さんのクオリティーの高さにいつものことながら感心させられた1日でした。
皆さんすごいです!!
今回も良い刺激をいただきました s(・`ヘ´・;)ゞ
d0153725_1443024.jpg

d0153725_14443148.jpg

by milkchoco-k | 2013-11-03 14:45 | イベント | Comments(0)
今日は、Hyggeさんのイベントに参加させていただくことになりました。
d0153725_212538.jpg

なのに全然作品が仕上がっていない(≧◇≦)

かなり焦りました(^。^;)

ギリギリでやっと出来上がったスマートフォンケースです(*^o^*)
d0153725_242547.jpg

今日のイベントでお手にとっていただけたら嬉しいです。

お天気が悪いと予想されていますが、沢山の作家さんが参加されますので、是非とも足をお運びくださいませ( ´艸`)
by milkchoco-k | 2013-06-13 00:57 | イベント | Comments(0)
昨日、私の作品を納品させていただきました。

今回の作品のほとんどが、スマートフォンケースです。
d0153725_17365949.jpg

お色違いもあります。
d0153725_17382381.jpg

あとは・・・この冬 日暮里 で見つけたお気に入りの生地で、冬仕様の作品をつくってみました。
またまたスマートフォンケースとプチマフラーです。
d0153725_1743522.jpg

d0153725_17444241.jpg

まだまだ寒い日々が続きます。首元を温めて、冬を楽しまれてはいかがでしょうかヽ(・∀・)ノ

Hyggeさんのイベント
  あす 1月31日(木) 10:00~13:00
      富士湘南トヨタホーム 裾野展示場にて 開催されます。

沢山の作家さんの作品から、人気のパン・お菓子も並ぶようです。

皆様・・・どうぞ足をお運びくださいませo(^▽^)o
by milkchoco-k | 2013-01-30 17:53 | イベント | Comments(2)
d0153725_12134853.jpg

1月31日のHyggeさんのイベントに参加させていただきます。

微力ですが、心を込めてひとつひとつ作ってます(*^^*)

お手にとっていただけたら幸いです(^-^)

よろしくお願いします。

作家さんの作品などは、Hyggeさんのブログにupされているようです。
http://hygge-hygge.jugem.jp/

素敵な作品が沢山で、私もとっても楽しみです(^-^)
by milkchoco-k | 2013-01-23 12:25 | イベント | Comments(0)
また今年もこの日がやってきました、大切な親友のお誕生日\(^o^)/

遠く離れていても、忘れてないよ(*^_^*)

簡単にメールでやり取りができるこの時代だけど、彼女はよくお手紙を送ってくれました(^-^)

その手紙にどれだけ心があったまったことでしょう・・・

また今年も、さらに輝いてくださいね。

とっても心やさしい彼女に・・・心から おめでとう!!
by milkchoco-k | 2012-05-29 22:04 | イベント | Comments(0)

Happy Birthday!!

今日は、私にとって大切な方のお誕生日です016.gif

今年もお祝いできたこと嬉しく思います。

出逢えたことに感謝です。

これからもさらにパワーアップして輝いてください\(^o^)/

心から おめでとうございます(^_-)-☆
by milkchoco-k | 2012-04-17 23:26 | イベント | Comments(2)
11月20日、清水町でおこなわれた なかよしフェア に、ちょこっとですが参加させてもらいました。
d0153725_0304095.jpg

なかよしのSちゃんにいっぱいいっぱいフォローしてもらいながら・・・ありがとでした(*^_^*)

Sちゃんはおいしいパンを沢山作ってみごと完売ヽ(^o^)丿

本当においしいのでSちゃんのパンを買いにこられるリピーターも多いです。

そのパンの片隅に私の雑貨も並べさせてもらいました。

少しだけしかつくれませんでしたが、一生懸命、心をこめてつくりました。

三角鍋つかみ・・・冬バージョンです。

プチマフラー ☆ スマートフォンケース ☆ がま口財布 ☆ 雪の結晶モチーフ

お買い上げくださった皆様、本当にありがとうございました(*^_^*)
d0153725_0295627.jpg


また機会があれば、参加したいです(#^.^#) そんな楽しいイベントでした(*^^)v
by milkchoco-k | 2011-12-11 00:35 | イベント | Comments(1)