heart-tree aplil17tk.exblog.jp

ゆったり日記


by milkchoco-k
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:幸せ探し(^-^)( 16 )

お友達に素敵な素敵なプレゼントをいただきました。
しかも手作りなんですよ( ´艸`)
クリスマスらしさがいっぱい詰まった飾り物です。
すごく上手で感動しました(*^ー^)
プレゼントしてくれた彼女は「まつぼっくり拾ってきて色付けただけですよ~」なんて言ってくれてたけど、頂いた私からしたら、心のこもった素敵な贈り物でした(≧▽≦)
本当にありがとう(^-^*)
d0153725_19504382.jpg

by milkchoco-k | 2013-11-11 19:38 | 幸せ探し(^-^) | Comments(0)
大切な仲間の結婚式にリングピローを作らせていただきました。

彼女とは職場の同期ですが、いろいろと共通点があり、年の差があるにも関わらず、仲良くしてもらいました。

そんな彼女の結婚が決まった時は本当に嬉しかったのです( ´艸`)

そして、リングピローを作らせてもらえるなんて(≧▽≦)

彼女と何度もデザインを相談して、彼女の優しい雰囲気にあうように、いっぱいいっぱい考えました。

そして、出来上がったリングピロー!!
d0153725_23122457.jpg

お花を使ったリングピローにしようと決まった時にどうしてもお願いしたかったのが、blanca*さんのコサージュ。
d0153725_2332492.jpg


blanca*さんには、かなりお忙しいスケジュールにも関わらず、いろいろと相談にのっていただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

やっぱりblanca*さんのコサージュは素敵です。

ありがとうございました。この場をかりて、お礼申し上げます(*^_^*)

そして、なによりも彼女に喜んでもらえたこと…本当に嬉しかったです。

幸せのお手伝いに幸せを感じた瞬間でした(^-^*)
by milkchoco-k | 2013-08-04 23:02 | 幸せ探し(^-^) | Comments(2)

幸せになってね(^-^*)

先日、大切な仲間の結婚式に招待していただきました。

本当に本当に幸せそうで…

とっても心温まるお式でした。

素敵な家族と仲間に囲まれて二人とも笑顔いっぱいでした(^-^*)

心からおめでとう!

ずっとずっとお幸せにね…ヽ(^0^)ノ
d0153725_22583421.jpg

by milkchoco-k | 2013-08-04 22:45 | 幸せ探し(^-^) | Comments(0)

さすが、名古屋!!

d0153725_16411773.jpg

愛知県のパーキングエリアで見つけました。自販機にまで名古屋弁(゚o゚;

昔、名古屋で働いていたので名古屋弁はなんとなくわかるのですが・・・

でら!! って・・・スゴいっ!! とか めちゃめちゃ とか そういう意味でいいのですよね(^◇^;)???

自販機まで・・・さすが名古屋です(≧▽≦)!!
by milkchoco-k | 2013-05-09 16:41 | 幸せ探し(^-^) | Comments(0)

久しぶりの帰省(^_^)v

子供たちが大きくなるとなかなかスケジュールも合わず・・・
どこにも行けないGW・・・(>_<)

でも思い切って1泊2日で帰省しちゃいました^_^;

5日には久しぶりに中学校の仲間と親睦会!!
20年以上会ってなかったけど、みんなすぐわかったし、一瞬であの頃に戻れて、本当に楽しかったです。
みんなありがとう!

そして、実家に孫が大集合(^_^)/
男の子率80% ^_^;
賑やかすぎでしょう(^◇^;)

みんな野球少年!!
河川敷で試合スタート!! (野球少年だらけなので、試合ができちゃうのね~(*^。^*))
よく見たら、じいじまで参加(゚o゚;  明日大丈夫かしら・・・
d0153725_15592792.jpg

いいお天気で、みんなのびのびと楽しめたようです(^_^)ノ

楽しい時間を過ごしたので、名残惜しいですが、伊勢湾岸道~新東名をとばし自宅へ。
d0153725_1672127.jpg
地元四日市~
d0153725_16154015.jpg
途中の刈谷PAでは観覧車を見上げ・・・白いスケルトンの観覧車発見(◎-◎;)
高所恐怖症の私にはありえないですね(>_<)
無事帰って来ました。

かなりハードスケジュールでしたが、とっても充実した帰省でした。
by milkchoco-k | 2013-05-09 15:47 | 幸せ探し(^-^) | Comments(0)

♥ 感謝です ♥

今日は寒いですね。

先日のHyggeさんのイベント・まめのまるしぇに足を運んでくださった皆様・・・
      本当にありがとうございましたm(_ _)m

そして、私の作品を手にとってくださった皆様・・・
       感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。

今回出品させていただいたプチマフラーを 〝気に入って毎日使ってるよ~″ってみせにきてくれた Iさん♥
       すごくお似合いでしたヽ(´▽`)/

喜んでもらえて、作品も私もとっても幸せです。

本当に本当に皆様ありがとうございました。

さあ、次にむかって頑張ります!!

どうかこれからもよろしくお願いします(*^^*)




  
by milkchoco-k | 2013-02-15 11:59 | 幸せ探し(^-^) | Comments(0)
あけましておめでとうございます。

昨年中、私を支えてくださった皆さま、大変お世話になりました。

感謝してもしきれません・・・本当にありがとうございました。

昨年は私にとって、生活が180度回転したようなとっても激しい1年でした。

新たな出逢い・・・悲しいお別れ・・・いろんなことがありました。

でも常に私の心の支えになってくださった方々のおかげで、前向きに進んでこられました。

ありがとうございました。

幸せは心の持ちよう・・・幸せはいつもそばにある。

何気ない毎日の中に、幸せはいっぱいあるんですよね。

忙しいとすぐ忘れてしまうのですが・・・今年もたくさんの幸せ探しをして、少しずつ成長していけたらと思います。

こんなわたしですが、どうか今年もお付き合いお願いいたします。

常に笑顔(^-^) 常に感謝m(_ _)m 今年もがんばっていきましょう!!

どうぞよろしくお願いします。

皆様にとって新しい1年が 笑顔いっぱいの素敵な年になりますように・・・
by milkchoco-k | 2013-01-01 22:28 | 幸せ探し(^-^) | Comments(0)

癒されました(*^^*)

d0153725_10124340.jpg

改装openを盛り上げていたポン・デ・ライオン君(*^^*)

癒されましたね~

暑い中お疲れです(^^;)
by milkchoco-k | 2012-09-16 10:12 | 幸せ探し(^-^) | Comments(0)

内村航平選手\(^o^)/

金メダルおめでとうございます!!
素晴らしい演技でした。
ハラハラ、ドキドキ、夜中なのに興奮してしまいました\(^o^)/
最後の笑顔最高です(*^^*)
内村航平選手には、やっぱり金メダルがお似合いです\(^-^)/
by milkchoco-k | 2012-08-02 02:56 | 幸せ探し(^-^) | Comments(0)

母の日(^-^)

先日の母の日、子供からもらったカプリコ001.gif

ありがとね~♪本当に嬉しかったよ、その気持ち(T-T)

ママの何よりも大好きな食べ物(^o^)v

おぼえてくれてたんだね(;_;)
d0153725_2247280.jpg


そういえば、あなたたちが産まれた日に、パパが*お疲れ様*ってプレゼントしてくれたのもカプリコだったよ(^ー^)

きっとこれからも記念日を一緒に過ごしていくことでしょう!!

カプリコに(>_<)\(^-^)/

あなた達のママで幸せだよ~ (^ー^) って感じた母の日でした (^o^)v
by milkchoco-k | 2012-05-18 22:46 | 幸せ探し(^-^) | Comments(0)