heart-tree aplil17tk.exblog.jp

ゆったり日記


by milkchoco-k
プロフィールを見る
画像一覧

<   2011年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今日は 大切な大切な親友のお誕生日 ☆

彼女はいつも前向きで、とっても行動力のある素敵な人です(^-^)

いろいろ助けてもらって心から感謝です❤

なかなか会えないけど、いつも心は通じている気がします。

いや、通じてます(^_^)v

そんな素敵な彼女へ心よりおめでとう!!

今年も彼女らしく輝いてくれるでしょう(^O^)/

近いうちに会いたいなあ…またいっぱいお話したいです(*^_^*)

今日は、彼女に出逢えたことに感謝です!!
by milkchoco-k | 2011-05-29 23:18 | Happy Birthday!! | Comments(0)

癒しの場所 新宿 okadaya

先日、 okadaya  に行ってきました。

ここは私の癒しの空間です(*^_^*)

何時間いても時間が足りません。

それぐらい 布 と向き合っていることが私にとって幸せなのです。

今回も素敵な布に出逢えました(^O^)/

いろいろ妄想が始まり・・・意欲が湧いてきて・・・

なぜかそのままなのが、私の情けないところなんです(>_<)

でも、今年は頑張りまーす!!(毎回言っているので、家族も信じてはくれませんが(;一_一))

できたら、写真アップしたいです。

作品ができるまで・・・しばらくおまちくださいませ(*^_^*)
by milkchoco-k | 2011-05-25 16:39 | my favorite❤ | Comments(2)
THE ALFEEのライブに行ってきました。

とっても素晴らしいライブでした。

パワーを沢山もらって、これからも頑張れそうです\(^o^)/

ライブは私にとって、☆心のリハビリ☆ なのです(*^_^*)


d0153725_23454248.jpg

by milkchoco-k | 2011-05-22 23:18 | my favorite❤ | Comments(0)

お菓子教室

今日から始まりました。

月1回の ル・ボルデール洋菓子教室 (*^^)v

1年程前まで ル・ボルデールというお店をされていた先生が始められた洋菓子教室です。

お店で出されていたお菓子と 同じ素材・同じレシピで教えてくださいます。

なので…初心者の私にはかなりハードルが高すぎです(>_<)

先生からみたらあまりの不器用な私に(@_@)だと思います…

が、……私もがんばりました(^O^)/

今回のお菓子は パリ・ブレストゥ

d0153725_19351210.jpg

d0153725_1938274.jpg



それはそれは美味でした\(~o~)/

家に持って帰ったとたんに、

あんなに大きなパリ・ブレストゥが一気になくなってしまったくらいですから(*^^)v

さあ、来月は何を教えてもらえるのかな(*^_^*)
by milkchoco-k | 2011-05-18 18:57 | お菓子・パン教室 | Comments(0)