heart-tree aplil17tk.exblog.jp

ゆったり日記


by milkchoco-k
プロフィールを見る
画像一覧

<   2011年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

おすすめ TEA POT

半年くらい前から使っている TEA POT!

4th-market の アスティアPOT です。

これは本当に使いやすいのです。

このPOTには、特別な思い入れがあって・・・

私の故郷の地場産のものなのです。

雑貨屋さんで初めて手に取ったときから不思議な気持ちがして・・・

どうしても欲しくなって調べたら自分の生まれ育った町の商品。

その瞬間鳥肌が立ちました。感じるものがあったのかな。

本当に嬉しかったです。

なので、大切に大切に使いたいと思います。

がんばれ!! わが故郷 四日市 万古焼(^O^)/

d0153725_16491499.jpg

by milkchoco-k | 2011-06-12 16:51 | my favorite❤ | Comments(0)
昨日パン教室にいってきました。

先生は友達のSちゃん(^O^)/

今回は ベルギーワッフル を教えてもらいました。

ホントにホントにおいしかったです~

特に焼き立ては最高でしたね(^_-)-☆

d0153725_23385036.jpg


そして、毎回の楽しみはSちゃんの手料理(^O^)/

今回もCafeのようなお料理をつくってくれました。

d0153725_23404434.jpg


デザートには スコーン。

d0153725_23423540.jpg


とってもおいしかったですよ。

ごちそうさまでした。

そしていつも楽しい時間をありがとです。
by milkchoco-k | 2011-06-09 23:49 | お菓子・パン教室 | Comments(2)
先日 八天堂のくりーむパンを並んでゲット!!しました(*^^)v

前に一度食べて感動したので、ぜひとももう一度食したくて・・・

やっぱり八天堂さんのくりーむパンは裏切りませんでしたね。

とっても美味でした。

とろけるというか・・・

パンを超えて、スイーツでした(#^.^#)

次に出逢えるのはいつかな?!

d0153725_22503983.jpg

by milkchoco-k | 2011-06-09 22:52 | my favorite❤ | Comments(2)

初!!手作り日記

やっとできました\(^o^)/

前から作りたかった 三角鍋つかみ(*^_^*)

力作です!!

d0153725_22273174.jpg


かわいくって沢山作っちゃいました(^-^)

早速お友達にプレゼント016.gif

お友達のおうちでも活躍してくださいな・・・三角鍋つかみちゃん!!

我が家での定位置はここに決定です(*^_^*)

キッチンの棚の片隅です(^O^)/

d0153725_2233106.jpg

by milkchoco-k | 2011-06-09 22:34 | 手作り日記 | Comments(0)