heart-tree aplil17tk.exblog.jp

ゆったり日記


by milkchoco-k
プロフィールを見る
画像一覧

<   2011年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ついに産まれました\(^o^)/

8日遅れで無事に生まれてきてくれました。

ここまでだと、私がBABYちゃんを授かったような感じですが…(*^_^*)

でも自分のことのように嬉しいのです。

遅れても1週間までと思っていましたが…それ以上だったとは(@_@。

よっぽどおなかの中が居心地よかったのね。

とってもBIG BABYだったようで、本当にお疲れさまでした。

どうか ママのような人の気持ちのわかるやさしい女性 になってくださいね。

私はあなたの成長が楽しみです。

あなたの選らんだパパとママは 誰よりもあなたを幸せに育ててくれますよ。

どんどん大きくなってくださいね~

あぁ~早く抱っこしたいな~

逢える日を楽しみにしています。

生まれてきてくれてありがとう。心からおめでとうヽ(^o^)丿
by milkchoco-k | 2011-07-26 00:09 | 幸せ探し(^-^) | Comments(2)

幸せのおすそわけ

私のところにも おめでた ではありませんが、幸せのおすそわけ が届きました!!

それは、なっ、なんと・・・THE ALFEE FAN MEETING 2011の当選はがき!!

CDを購入して応募はがきを送るのですが、初めて当たりました\(^o^)/

そして今日、行ってきました\(^o^)/

撮影会、FANからの質問タイム、プレゼント抽選会など・・・

内容が盛りだくさん(*^_^*)

彼らはミュージシャンですが、ホントにトークも楽しいです。

そして3人の魅力はなんといっても仲の良さですね。

3人の会話には笑いがいっぱいで、FANもずっと笑いっぱなし。

本当に幸せな時間であっという間でした。

先日のブログで私の周りにおめでた続きと書きましたが・・・

幸せって繋がるような気がします。

気持ちの持ちようかもしれませんが・・・

幸せになろうと強く願えば、必ず叶うような気がしてきました。

何事にも前向きで1歩ずつ進んでいけるといいですね。

私からも幸せのおすそわけ・・・

皆さんのところにも幸せが届きますように\(^o^)/
by milkchoco-k | 2011-07-09 23:55 | 幸せ探し(^-^) | Comments(2)

幸せのリングピロー

大切な人の幸せって、私まで嬉しくなってしまいます(*^_^*)

そんなわけで、大切な人の結婚式には、リングピローを作らせてもらってます。

大切な人のことを想いながら作ると、おもしろいほどにデザインがうかんでくるのです。

このリングピローもその友達のイメージにぴったりに出来上がったひとつです。

d0153725_1365910.jpg


そして、今までにプレゼントした人に離婚なし!!!

これだけは私の自慢です(^_^)v

みんな幸せになってね~(^_-)-☆
by milkchoco-k | 2011-07-06 01:41 | 手作り日記 | Comments(2)
最近、私のまわりでおめでた続きです。

出産・結婚式・・・そして大切なお友達のbabyちゃん誕生がそろそろ(^O^)/

もう予定日が過ぎているので、今日か明日かと自分のことのように楽しみで、
毎日ドキドキしてます。

みんなに祝福されて生まれてくること・・・

これ以上にに幸せなことはないでしょうね。

どうか無事に 産まれてきてね・・・

報告が待ち遠しいよ~
by milkchoco-k | 2011-07-06 01:24 | 幸せ探し(^-^) | Comments(4)
先月(6月)のお菓子教室では タルト・フロマージュを教えていただきました。
スフレタイプのチーズケーキですが、少し硬め。
でも口に入れると、チーズの香りとともに、とろけるのです。
あ~~(>_<)。うまく表現できませんが、チーズ好きにはたまらないチーズケーキでした。
d0153725_0425473.jpg


チーズたっぷりで、ずっしりと重みがありました。

先生の作られたチーズケーキを試食(^-^)

d0153725_0463118.jpg


とってもおいしかったです。

また7月のお教室が楽しみです。
by milkchoco-k | 2011-07-06 00:49 | お菓子・パン教室 | Comments(2)