heart-tree aplil17tk.exblog.jp

ゆったり日記


by milkchoco-k
プロフィールを見る
画像一覧

<   2011年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

秋のリース作り♪

秋用のリースをつくりました。

Mちゃんと一緒に楽しくつくることができました。

d0153725_23493182.jpg

d0153725_23405993.jpg

            自然の素材です。こんなに入って350円


出来上がりには個性が出ますね。

何が何でも、ある材料を全部使いたいと思った、欲張りの私(^_^;)

少しの材料で大胆につくったMちゃん(*^_^*)

d0153725_23431677.jpg

            左・・・Mちゃんのリース  右・・・私のリース

私はMちゃんのリースに温かみを感じました・・・

とってもかわいいリースができて、大満足です。

クリスマスになったら、白いまつぼっくりや綿を使って、さらに冬らしいリースを作りたいです(*^^)v
by milkchoco-k | 2011-09-29 23:53 | 手作り日記 | Comments(0)

台風15号\(◎o◎)/!

先日の台風15号・・・久しぶりに怖かったです(>_<)

風に怖いと思ったのは初めてでした。

そして、その後のまさかの停電。

電気が止まってしまうと、ご飯もたべられない・・・お風呂も入れない・・・

今の時代すべて電気ですね。

またまた電気のありがたみを再確認した1日でしたm(__)m

心配してくれた皆様・・・ありがとね(*^_^*)
by milkchoco-k | 2011-09-24 21:56 | Comments(0)
今年の夏も猛暑でしたね (^_^;)

子供の時は、あんなに夏が大好きだったのに・・・

なぜか最近は・・・ちょっぴり苦手かも・・・です(>_<)

最近の夏の暑さって、昔の暑さとは違う気がするのは私だけでしょうか・・・

でも、夏って楽しいこといっぱいですね。

今年も暑い夏を、熱くすごしました。

えっつ!! なのに一回も書き込みしていない!!(^_^;)

楽しかった夏をおもいだしながら・・・少しずつ書き込みしたいと思います。
by milkchoco-k | 2011-09-24 21:36 | Comments(0)