heart-tree aplil17tk.exblog.jp

ゆったり日記


by milkchoco-k
プロフィールを見る
画像一覧

<   2012年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

クリスマスに東京の駅で見つけたCandy Artisans のとってもかわいいcandy(#^.^#)
d0153725_0522250.jpg

1㎝くらいの大きさなのに・・・どうやってこんなことができるのでしょう\(◎o◎)/!
愛してます・ありがとう・東京山の手線の駅名のcandyをget!!
とにかくかわいいです!!
d0153725_0575070.jpg
d0153725_0581486.jpg

今度はぜひとも原宿のお店に行ってみたいですヽ(^o^)丿
by milkchoco-k | 2012-01-22 01:00 | my favorite❤ | Comments(0)
私には100年早いですが・・・オーダーで消しゴムはんこをつくっていただきました(*^_^*)

いろいろ相談にのっていただき、何度もメールでのやり取りを繰り返しながら、私には贅沢すぎるとってもとっても素敵なはんこに仕上げていただきました。

素敵過ぎて、しばらく眺めたまま・・・使うのももったいないくらいです。

d0153725_23131469.jpg


ラッピングもかわいくて感動です(^-^)

d0153725_2316972.jpg


初めて押してみました(*^_^*)

ドキドキ・・・はんこ押すのって結構難しいんですね(^_^;)

作っていただいた初めてのmy brand heart-tree のはんこ、一生の宝物です。

そして、このはんこをつくってくださった It's my pleasure の村田様 いろいろと本当にありがとうございました。


この場をお借りしてお礼申し上げます(^_-)-☆
by milkchoco-k | 2012-01-21 23:29 | my favorite❤ | Comments(0)
サンタさんから子供たちに 072.gifTDR072.gif のチケットが届きました(*^_^*)

なので、早速行ってきました。

さすがディズニーシーですね。朝早くからすごい人です。10周年ですしね。

d0153725_22555863.jpg


1月2日・・・お正月ムードでいっぱいです。

とにかく激混みでした(^_^;)  覚悟はして行ったのですがやっぱりすごかったです。

d0153725_22534850.jpg


慣れてない我が家はアタフタして、アトラクションほとんど乗れてません(>_<)

でも行けただけで、大満足の様子・・・

結局 8:30~22:00まで 遊んじゃいました(*^_^*)

とってもとっても寒かったけど、最後に見た花火は澄んだ空気にひかり輝いてすごくきれいでした。

楽しい1日でした。

サンタさんありがとう・・・来年もお願いしますね。

できれば、家族全員分いただけると嬉しいのですが・・・(^_^;)
by milkchoco-k | 2012-01-10 23:02 | 幸せ探し(^-^) | Comments(0)

明けて 2012年

あけましておめでとうございますm(__)m

2012年 始まりましたね(^-^)

新しい年が穏やかな1年になりますように・・・

小さな歩幅ですが、ゆっくりと少しずつ進んで行けたらなあと思ってます(*^^)v

今年もどうぞよろしくお願いします。
by milkchoco-k | 2012-01-01 00:00 | Comments(0)