heart-tree aplil17tk.exblog.jp

ゆったり日記


by milkchoco-k
プロフィールを見る
画像一覧

<   2012年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

北欧雑貨cafe birchさん❤

先日、富士にopenされたお店 birchさん にお邪魔してきました。

d0153725_1291299.jpg
もともと三島のご自宅で北欧雑貨のお店を開かれていましたが、このたびcafeも一緒に富士で新しくOPENされました。
こちらのお店は本当に私好み(*^_^*)
私の大好きな 4th-market さんの食器も扱ってみえるので、お邪魔するたびにテンションがあがってしまいます。
雑貨はどれだけ見ていても飽きませんね~(*^_^*)あっという間に時間が過ぎてしまいます。

そして、楽しみにしていたcafe❤
いただいたのは・・・
アンチョビポテトグラタンとワッフル(^-^)
d0153725_1264434.jpg
d0153725_127396.jpg

とってもおいしくて、全メニュー制覇したいです。
cafeで使ってみえる食器も 4th-market さんのものでした。
そして、何よりもオーナーのkさんの雰囲気に癒されますね。
癒しの空間で、とっても楽しい時間を、大好きなお友達と一緒に過ごせて幸せでした。
近いうちにまたお邪魔したいです。
お勧めのお店ですよ。
雑貨Café birch(バーチ)さん
        静岡県富士市川成島268-1
        TEL/FAX 0545-30-9313

by milkchoco-k | 2012-04-28 01:47 | my favorite❤ | Comments(2)

春のひととき(^-^)

忙しい毎日・・・
いつも車で通り過ぎるだけの道を今日は久しぶりに歩いてみました。
いろんな発見がありますね。
こんなところにこんな畑が\(◎o◎)/!なんて・・・
そして、公園に咲いた一面のたんぽぽ(*^_^*)
これが本当のタンポポのじゅうたん\(^o^)/
先日、子供の授業参観で今更にしておそわったこと・・・タンポポには西洋のものと日本のものがあることを\(◎o◎)/!
いつも見慣れていたタンポポは西洋のものでした。
タンポポにはなんだか生命力を感じますね。
私も強くならないと・・・(あっ、これ以上強くなったら家族が大変でしたね(~_~メ))
いろんな発見と共に、忘れかけていた大事なものを取り戻した春の一日でした(^-^)
by milkchoco-k | 2012-04-28 00:14 | 幸せ探し(^-^) | Comments(0)

Happy Birthday!!

今日は、私にとって大切な方のお誕生日です016.gif

今年もお祝いできたこと嬉しく思います。

出逢えたことに感謝です。

これからもさらにパワーアップして輝いてください\(^o^)/

心から おめでとうございます(^_-)-☆
by milkchoco-k | 2012-04-17 23:26 | イベント | Comments(2)
THE ALFEE の静岡ライブに行ってきました(*^_^*)

いつもいつも素敵なチケットですが、今回は特にお気に入りです(^_-)-☆
d0153725_2284888.jpg


チケットも素敵ですが、ライブはもっと素敵でした。

やっぱりLIVEはいいですね(^-^)

私の心の中の Flowers も 彼らのパワーという

お水をいっぱいいっぱいもらい、元気になりました(^O^)

これからも頑張れそうです(*^_^*)
by milkchoco-k | 2012-04-10 22:20 | my favorite❤ | Comments(0)

あしがとまりました(@_@)

スーパーのパン売り場で、思わず足がとまりました(@_@)

キャラメルシナモンシュガー と バニラシュガー\(◎o◎)/!

d0153725_21414778.jpg


キャラメルもバニラも大好きな私にはかなり気になり、次の瞬間カゴの中へ~(#^.^#)

しかもこのイラスト超かわいいじゃないですか(*^_^*)

トーストやヨーグルトなどに合うようです。

まずはトーストからチャレンジしてみたいと思います(*^_^*)

明日の朝食が楽しみです(*^^)v
by milkchoco-k | 2012-04-10 21:48 | my favorite❤ | Comments(0)
やっと出来上がりました(*^^)v

レース付きがま口財布です。

d0153725_0384731.jpg
何度か修正をして完成です。

前回つくったがま口財布をアレンジしてみました。今回はまち付です。

d0153725_0411236.jpg
お財布というより、小物入れ・・お化粧ポーチ感覚です。

思った以上に苦労した作品なので、愛おしいです(*^_^*)
by milkchoco-k | 2012-04-07 00:43 | 手作り日記 | Comments(2)
3月26日にOPENされた、焼き菓子のお店 tent さん。
 
早速お邪魔してきました(^-^)

d0153725_0224227.jpg


彼女の雰囲気がいっぱいのとっても素敵なお店でした。お菓子も本当においしいのです。

d0153725_0231292.jpg


次回のOPENは4月とのこと(^-^)

またまた楽しみが増えました。

何事にも一生懸命なtentさん、応援してますよヽ(^o^)丿
by milkchoco-k | 2012-04-07 00:25 | my favorite❤ | Comments(0)

あと少し・・・(*^_^*)

少しずつ進めてきた作品の試作(^-^)

レースのがま口財布、完成間近です。

ここまで来るのに大変でした(>_<)

d0153725_23515645.jpg


作ってみて気づくってこといっぱいです・・・

今回は、あとがま口をつけるだけのところまできたのに・・・

なっ、なんと・・・布の厚みでがま口に入らない(/_;)

まさかまさかです(>_<)

そこから修正・・・

やっとゴールが見えました(*^^)v

さあ、もうひとがんばりです。
by milkchoco-k | 2012-04-06 23:54 | 手作り日記 | Comments(0)