heart-tree aplil17tk.exblog.jp

ゆったり日記


by milkchoco-k
プロフィールを見る
画像一覧

<   2012年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

また今年もこの日がやってきました、大切な親友のお誕生日\(^o^)/

遠く離れていても、忘れてないよ(*^_^*)

簡単にメールでやり取りができるこの時代だけど、彼女はよくお手紙を送ってくれました(^-^)

その手紙にどれだけ心があったまったことでしょう・・・

また今年も、さらに輝いてくださいね。

とっても心やさしい彼女に・・・心から おめでとう!!
by milkchoco-k | 2012-05-29 22:04 | イベント | Comments(0)

母の日(^-^)

先日の母の日、子供からもらったカプリコ001.gif

ありがとね~♪本当に嬉しかったよ、その気持ち(T-T)

ママの何よりも大好きな食べ物(^o^)v

おぼえてくれてたんだね(;_;)
d0153725_2247280.jpg


そういえば、あなたたちが産まれた日に、パパが*お疲れ様*ってプレゼントしてくれたのもカプリコだったよ(^ー^)

きっとこれからも記念日を一緒に過ごしていくことでしょう!!

カプリコに(>_<)\(^-^)/

あなた達のママで幸せだよ~ (^ー^) って感じた母の日でした (^o^)v
by milkchoco-k | 2012-05-18 22:46 | 幸せ探し(^-^) | Comments(0)