heart-tree aplil17tk.exblog.jp

ゆったり日記


by milkchoco-k
プロフィールを見る
画像一覧

<   2012年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

癒されました(*^^*)

d0153725_10124340.jpg

改装openを盛り上げていたポン・デ・ライオン君(*^^*)

癒されましたね~

暑い中お疲れです(^^;)
by milkchoco-k | 2012-09-16 10:12 | 幸せ探し(^-^) | Comments(0)
何気なく車で通った道

あまり通ることのない道なのに・・・なぜか通って・・・なんとなく目に入ったお店。

えっ・・・?!ざ・雑貨屋さん\(◎o◎)/!

通り過ぎた道を思わずbackで戻ってしまいました(^_^;)

なんだか出逢うべきお店のようなきがして・・・

これって偶然ではなく必然なのかも・・・なんて(*^_^*)

知らないだけで素敵なお店沢山あるのですね。

tasse さん 素敵な雑貨屋さんみつけました。 
d0153725_23154084.jpg

by milkchoco-k | 2012-09-07 23:16 | cafe♥sweets♥雑貨屋さん | Comments(4)

癒しの場所 birchさん

子供の夏休みも終わり(*^_^*)

久しぶりに自分時間。

さっそく birch さんへ\(^o^)/

9月の月替わりランチプレート・・・ロコモコ丼をいただいてきました。
d0153725_2233423.jpg

美味しくってぺロリ・・・なのにやっぱりbirchさんではワッフルもいただかないと・・・(#^.^#)
d0153725_22345245.jpg

パイナップルのワッフル最高でした。

お腹は満たされ・・・心は癒され❤ 幸せなひとときでした。
by milkchoco-k | 2012-09-07 22:44 | cafe♥sweets♥雑貨屋さん | Comments(0)

お気に入りのコサージュ

blanca*さんのコサージュ

本当に素敵なんです。

今年の春先に雑貨屋さんでひと目ぼれして・・・

そしてまた秋の色の素敵なコサージュに出逢い・・・

素敵なコサージュの似合う大人をめざして・・・大切に使いたいと思います。
d0153725_2145814.jpg

by milkchoco-k | 2012-09-07 21:46 | my favorite❤ | Comments(0)