heart-tree aplil17tk.exblog.jp

ゆったり日記


by milkchoco-k
プロフィールを見る
画像一覧

<   2013年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

4月のパン教室

子供たちも新学期が始まり、少しずつ慣れてきたかなぁというころです。

まだまだバタバタしてる毎日ですが、リフレッシュにパン教室行ってきました(*^^*)

4月のメニューはオレンジカスタードパン。
d0153725_19192057.jpg

オレンジのさわやかな酸味と香りに甘いカスタード(^^)d

美味しすぎですよ~

家族も大好きなお味でした♪

そして先生の手作りランチ&デザート(*´∀`)
d0153725_19183650.jpg

d0153725_19203212.jpg

いつも癒しのひとときをありがとうございます(/▽\)♪

とっても楽しい1日になりました~
by milkchoco-k | 2013-04-24 19:15 | お菓子・パン教室 | Comments(2)
Happy birthday !!

また今年も大切な人のお誕生日がやってきました(*^o^)/\(^-^*)

いつもパワフルで、本当に素敵な方です。

また今年も出逢えたことに感謝します。

心からおめでとうございます(^-^)

d0153725_15385972.jpg

by milkchoco-k | 2013-04-17 04:17 | Happy Birthday!! | Comments(0)
このブログを始めて、3年が経ちました(*^^)v

今日はマイブログの誕生日でもあります\(^o^)/

『 ゆったり日記 』 というサブタイトルに相応しい更新回数ですが(^_^;)

これからも幸せ探しと共に、ゆっくりと続けていけたらなあと思ってます。

よかったらまた遊びに来てくださいね。

自分のブログですが・・・ Happy Birthday !!
by milkchoco-k | 2013-04-17 04:17 | Happy Birthday!! | Comments(0)