heart-tree aplil17tk.exblog.jp

ゆったり日記


by milkchoco-k
プロフィールを見る
画像一覧

<   2013年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

今日は大切な親友のお誕生日です(^^)/

また今年も一緒にお祝いできること本当に嬉しいです(*^-^*)

彼女に出逢えて、私は幸せです。出逢えたことに心から感謝です。

彼女に出逢って今年で25年目・・・

いつもあなたの笑顔が私の支えです。

これからも一緒にいっぱい笑って歳を重ねていこうね。

今年もさらに輝いた1年になりますように・・・

心を込めて・・・おめでとう(*^o^*)
by milkchoco-k | 2013-05-29 23:11 | Happy Birthday!! | Comments(0)

さすが、名古屋!!

d0153725_16411773.jpg

愛知県のパーキングエリアで見つけました。自販機にまで名古屋弁(゚o゚;

昔、名古屋で働いていたので名古屋弁はなんとなくわかるのですが・・・

でら!! って・・・スゴいっ!! とか めちゃめちゃ とか そういう意味でいいのですよね(^◇^;)???

自販機まで・・・さすが名古屋です(≧▽≦)!!
by milkchoco-k | 2013-05-09 16:41 | 幸せ探し(^-^) | Comments(0)

久しぶりの帰省(^_^)v

子供たちが大きくなるとなかなかスケジュールも合わず・・・
どこにも行けないGW・・・(>_<)

でも思い切って1泊2日で帰省しちゃいました^_^;

5日には久しぶりに中学校の仲間と親睦会!!
20年以上会ってなかったけど、みんなすぐわかったし、一瞬であの頃に戻れて、本当に楽しかったです。
みんなありがとう!

そして、実家に孫が大集合(^_^)/
男の子率80% ^_^;
賑やかすぎでしょう(^◇^;)

みんな野球少年!!
河川敷で試合スタート!! (野球少年だらけなので、試合ができちゃうのね~(*^。^*))
よく見たら、じいじまで参加(゚o゚;  明日大丈夫かしら・・・
d0153725_15592792.jpg

いいお天気で、みんなのびのびと楽しめたようです(^_^)ノ

楽しい時間を過ごしたので、名残惜しいですが、伊勢湾岸道~新東名をとばし自宅へ。
d0153725_1672127.jpg
地元四日市~
d0153725_16154015.jpg
途中の刈谷PAでは観覧車を見上げ・・・白いスケルトンの観覧車発見(◎-◎;)
高所恐怖症の私にはありえないですね(>_<)
無事帰って来ました。

かなりハードスケジュールでしたが、とっても充実した帰省でした。
by milkchoco-k | 2013-05-09 15:47 | 幸せ探し(^-^) | Comments(0)
御殿場にある生フルーツゼリー専門店 FruFullさん。
ショーケースの中は、色とりどりのフルーツがいっぱい詰まったゼリーが沢山並んでいて、とってもキレイでした(*'▽'*)
d0153725_15231757.jpg

ほどよい甘さのゼリーに新鮮なフルーツ。
ツルツルっとあっという間になくなってしまいました(´∀`*)
本当においしかったです(o^^o)
by milkchoco-k | 2013-05-09 15:22 | cafe♥sweets♥雑貨屋さん | Comments(0)
世間で人気のフレンチトースト!

急に食べたくなって、おやつに食パンで作りました(*^。^*)
d0153725_1885211.jpg

6枚切りをすべてつかってこんなに沢山になりました(o^^o)

大好きなメープルシロップをかけて・・・

いただきま~す(^^)!
by milkchoco-k | 2013-05-09 15:10 | my kitchen❤ | Comments(0)

birchさんでランチ(*^^*)

子供たちの生活もやっと落ち着いてきて、お友達と久しぶりにランチ(^-^)/

大好きな富士のbirchさんへ♪

5月のランチとワッフルをいただいてきました(*´∀`)ノ
d0153725_18381910.jpg

サーモンソテーのクリームソース 本当に美味しかった~完食です。

birchさんといえばワッフル!こちらもペロリ♪

5月にもう一度お邪魔したいなぁ♪

ごちそうさまでした(^-^)/
by milkchoco-k | 2013-05-01 18:28 | cafe♥sweets♥雑貨屋さん | Comments(0)