heart-tree aplil17tk.exblog.jp

ゆったり日記


by milkchoco-k
プロフィールを見る
画像一覧
お友達に素敵な素敵なプレゼントをいただきました。
しかも手作りなんですよ( ´艸`)
クリスマスらしさがいっぱい詰まった飾り物です。
すごく上手で感動しました(*^ー^)
プレゼントしてくれた彼女は「まつぼっくり拾ってきて色付けただけですよ~」なんて言ってくれてたけど、頂いた私からしたら、心のこもった素敵な贈り物でした(≧▽≦)
本当にありがとう(^-^*)
d0153725_19504382.jpg

# by milkchoco-k | 2013-11-11 19:38 | 幸せ探し(^-^) | Comments(0)

Mt.FUJI (ノ^^)ノ

先週の日曜日の富士山
富士山が綺麗に見えると、ついつい写真を撮りたくなってしまう私~(^-^*)
毎回、二度と見ることの姿に感動してしまうんですよね~
周りの静岡県民はなんでこんなにと撮るの~なんてちょっぴり冷たい目ですが…(^◇^;)
いいのです。自己満足で(^-^;)
でも…私の写真ではあの感動の0.001位しか伝わらないのが残念です(>.<)
そして、車窓からというのがもっと残念です。

朝日をうける雄大な富士山↓
d0153725_1520502.jpg

夕日に浮かぶ神秘的な富士山↓(あっ、ちょっと雲多めですが・・・)
d0153725_15211077.jpg

新東名上りのこの辺りの富士山が私は一番好きです!
# by milkchoco-k | 2013-11-03 15:20 | my favorite❤ | Comments(0)
10月のパン教室はドライフルーツとクルミのパンでした。
お砂糖も使わないのに、ドライフルーツの甘味でとっても美味しいパンが焼き上がりました(^-^*)

ちょっぴりトーストして…朝食にぴったりでした(^-^)
d0153725_15908.jpg


そして、さっちゃん先生の手作りランチは…こちら(^^)/
d0153725_1594948.jpg

d0153725_15113775.jpg


いつも楽しい時間と美味しいランチをありがとうございます。
# by milkchoco-k | 2013-11-03 15:04 | お菓子・パン教室 | Comments(0)

Halloween 2013

最近の10月は Halloween でかなり盛り上がってますね。

そんな中、日比谷公園にある 日比谷花壇 もすっかりHalloweenでした。

クリスマスの頃の街の雰囲気も大好きですが、最近はHalloweenの季節も大好きですヽ(*´∀`)ノ
d0153725_1454229.jpg

# by milkchoco-k | 2013-11-03 14:59 | my favorite❤ | Comments(0)

MARCHE de couleurs Vol.13

2013.10.19~20
二子玉川で行われたMARCHE de couleurs に行ってきました。
作家さんのクオリティーの高さにいつものことながら感心させられた1日でした。
皆さんすごいです!!
今回も良い刺激をいただきました s(・`ヘ´・;)ゞ
d0153725_1443024.jpg

d0153725_14443148.jpg

# by milkchoco-k | 2013-11-03 14:45 | イベント | Comments(0)
大切な仲間の結婚式にリングピローを作らせていただきました。

彼女とは職場の同期ですが、いろいろと共通点があり、年の差があるにも関わらず、仲良くしてもらいました。

そんな彼女の結婚が決まった時は本当に嬉しかったのです( ´艸`)

そして、リングピローを作らせてもらえるなんて(≧▽≦)

彼女と何度もデザインを相談して、彼女の優しい雰囲気にあうように、いっぱいいっぱい考えました。

そして、出来上がったリングピロー!!
d0153725_23122457.jpg

お花を使ったリングピローにしようと決まった時にどうしてもお願いしたかったのが、blanca*さんのコサージュ。
d0153725_2332492.jpg


blanca*さんには、かなりお忙しいスケジュールにも関わらず、いろいろと相談にのっていただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

やっぱりblanca*さんのコサージュは素敵です。

ありがとうございました。この場をかりて、お礼申し上げます(*^_^*)

そして、なによりも彼女に喜んでもらえたこと…本当に嬉しかったです。

幸せのお手伝いに幸せを感じた瞬間でした(^-^*)
# by milkchoco-k | 2013-08-04 23:02 | 幸せ探し(^-^) | Comments(2)

幸せになってね(^-^*)

先日、大切な仲間の結婚式に招待していただきました。

本当に本当に幸せそうで…

とっても心温まるお式でした。

素敵な家族と仲間に囲まれて二人とも笑顔いっぱいでした(^-^*)

心からおめでとう!

ずっとずっとお幸せにね…ヽ(^0^)ノ
d0153725_22583421.jpg

# by milkchoco-k | 2013-08-04 22:45 | 幸せ探し(^-^) | Comments(0)
ずいぶん前から頼まれていたスマートフォンケース・・・

大変お待たせして申し訳ありませんでした(´(ェ)`)

今回はがま口バージョンです(*´∀`*)
d0153725_1813632.jpg
d0153725_18143461.jpg

まだ課題は残ってますが、一歩前進したような気がします。

さあ、続き頑張ろうっと・・・(´∀`*)
# by milkchoco-k | 2013-06-20 18:16 | 手作り日記 | Comments(2)
今日は、Hyggeさんのイベントに参加させていただくことになりました。
d0153725_212538.jpg

なのに全然作品が仕上がっていない(≧◇≦)

かなり焦りました(^。^;)

ギリギリでやっと出来上がったスマートフォンケースです(*^o^*)
d0153725_242547.jpg

今日のイベントでお手にとっていただけたら嬉しいです。

お天気が悪いと予想されていますが、沢山の作家さんが参加されますので、是非とも足をお運びくださいませ( ´艸`)
# by milkchoco-k | 2013-06-13 00:57 | イベント | Comments(0)
今日は大切な親友のお誕生日です(^^)/

また今年も一緒にお祝いできること本当に嬉しいです(*^-^*)

彼女に出逢えて、私は幸せです。出逢えたことに心から感謝です。

彼女に出逢って今年で25年目・・・

いつもあなたの笑顔が私の支えです。

これからも一緒にいっぱい笑って歳を重ねていこうね。

今年もさらに輝いた1年になりますように・・・

心を込めて・・・おめでとう(*^o^*)
# by milkchoco-k | 2013-05-29 23:11 | Happy Birthday!! | Comments(0)