heart-tree aplil17tk.exblog.jp

ゆったり日記


by milkchoco-k
プロフィールを見る
画像一覧

大人買い

昨日はバレンタインデーでしたね。

最近はマイチョコや友チョコがはやっているようですね。

そんな言い訳をしながら、日頃の自分へのご褒美に…
d0153725_12323253.jpg


大人買いです(*^^*)

私の大好きチョコレートのランキング3に入るかもしれません。

ランキング1位は・・・カプリコ(≧∀≦) ダントツです!!

ランキング2位は・・・アポロ

3位にパラソルチョコレート・ペロティチョコかなぁ(*^^*)

まだまだ子供ですね(^。^;)
# by milkchoco-k | 2013-02-15 12:25 | my favorite❤ | Comments(0)

♥ 感謝です ♥

今日は寒いですね。

先日のHyggeさんのイベント・まめのまるしぇに足を運んでくださった皆様・・・
      本当にありがとうございましたm(_ _)m

そして、私の作品を手にとってくださった皆様・・・
       感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。

今回出品させていただいたプチマフラーを 〝気に入って毎日使ってるよ~″ってみせにきてくれた Iさん♥
       すごくお似合いでしたヽ(´▽`)/

喜んでもらえて、作品も私もとっても幸せです。

本当に本当に皆様ありがとうございました。

さあ、次にむかって頑張ります!!

どうかこれからもよろしくお願いします(*^^*)




  
# by milkchoco-k | 2013-02-15 11:59 | 幸せ探し(^-^) | Comments(0)
昨日、私の作品を納品させていただきました。

今回の作品のほとんどが、スマートフォンケースです。
d0153725_17365949.jpg

お色違いもあります。
d0153725_17382381.jpg

あとは・・・この冬 日暮里 で見つけたお気に入りの生地で、冬仕様の作品をつくってみました。
またまたスマートフォンケースとプチマフラーです。
d0153725_1743522.jpg

d0153725_17444241.jpg

まだまだ寒い日々が続きます。首元を温めて、冬を楽しまれてはいかがでしょうかヽ(・∀・)ノ

Hyggeさんのイベント
  あす 1月31日(木) 10:00~13:00
      富士湘南トヨタホーム 裾野展示場にて 開催されます。

沢山の作家さんの作品から、人気のパン・お菓子も並ぶようです。

皆様・・・どうぞ足をお運びくださいませo(^▽^)o
# by milkchoco-k | 2013-01-30 17:53 | イベント | Comments(2)
d0153725_12134853.jpg

1月31日のHyggeさんのイベントに参加させていただきます。

微力ですが、心を込めてひとつひとつ作ってます(*^^*)

お手にとっていただけたら幸いです(^-^)

よろしくお願いします。

作家さんの作品などは、Hyggeさんのブログにupされているようです。
http://hygge-hygge.jugem.jp/

素敵な作品が沢山で、私もとっても楽しみです(^-^)
# by milkchoco-k | 2013-01-23 12:25 | イベント | Comments(0)
あけましておめでとうございます。

昨年中、私を支えてくださった皆さま、大変お世話になりました。

感謝してもしきれません・・・本当にありがとうございました。

昨年は私にとって、生活が180度回転したようなとっても激しい1年でした。

新たな出逢い・・・悲しいお別れ・・・いろんなことがありました。

でも常に私の心の支えになってくださった方々のおかげで、前向きに進んでこられました。

ありがとうございました。

幸せは心の持ちよう・・・幸せはいつもそばにある。

何気ない毎日の中に、幸せはいっぱいあるんですよね。

忙しいとすぐ忘れてしまうのですが・・・今年もたくさんの幸せ探しをして、少しずつ成長していけたらと思います。

こんなわたしですが、どうか今年もお付き合いお願いいたします。

常に笑顔(^-^) 常に感謝m(_ _)m 今年もがんばっていきましょう!!

どうぞよろしくお願いします。

皆様にとって新しい1年が 笑顔いっぱいの素敵な年になりますように・・・
# by milkchoco-k | 2013-01-01 22:28 | 幸せ探し(^-^) | Comments(0)

消しゴムはんこ

tetoteで人気の消しゴムはんこを製作販売されてる GRIVEさん。

いつもアップされるとすぐにsold out! に・・・

いつかゲットできたらと思ってましたが、ついにその日がやってきました(^^)v

しかも私の大好きな雪の結晶のデザインで(*^^*) 

d0153725_033261.jpg


テンション上がりっぱなしです。

本当に素敵で感動です。

クリスマスカード作りが楽しみです(*^^*)
# by milkchoco-k | 2012-12-17 00:11 | my favorite❤ | Comments(0)
子供の誕生日に作ったモンブラン

ひとつではあっという間になくなってしまうので、もうひとつ作りました。

d0153725_23513423.jpg

ちょっぴりHARBSのマロンケーキ風に(^-^;

久しぶりのケーキ作り・・・

楽しかったなぁ(*´∀`)
# by milkchoco-k | 2012-12-16 23:43 | お菓子・パン教室 | Comments(2)

Happy birthday !! o(^▽^)o

子供の誕生日にリクエストケーキ作りました(^ー^*)

難易度の高い モンブランがいい!! と言われ(^。^;)

いろんなレシピを合体させて何とか完成(^◇^;)
d0153725_2317341.jpg


おいしいと言ってくれて救われました(^^*)

お誕生日おめでとう(^ー^*)

あなたの成長が楽しみです(^-^)

そのうち見下ろされるのかなぁ(^-^;
# by milkchoco-k | 2012-12-16 23:07 | お菓子・パン教室 | Comments(0)
久しぶりに プティポンさん へ~(*^^*)

先日ご紹介したレモンちゃんのお友達でしょうか(^-^*)?

見つけました!!またまたネーミングが可愛くて(≧▽≦)

オレンジちゃんだそうです(*^^*)
d0153725_2114247.jpg

ほかにもお友達が登場するのかしら・・・o(*^▽^*)
# by milkchoco-k | 2012-12-01 21:11 | cafe♥sweets♥雑貨屋さん | Comments(0)

birchさん

大好きなbirchさんでのひととき(^-^*)

11月のランチもとっても美味でした\(^^ )
d0153725_15334862.jpg

店内はクリスマスグッズでいっぱい(≧▽≦)
紙でできた飾りをゲットしました。
さぁ、どこに飾ろうかな~(*^^*)
d0153725_17425477.jpg

# by milkchoco-k | 2012-12-01 15:32 | cafe♥sweets♥雑貨屋さん | Comments(0)