人気ブログランキング | 話題のタグを見る

heart-tree aplil17tk.exblog.jp

ゆったり日記


by milkchoco-k

夢の国 ディズニーシーヽ(^o^)丿

サンタさんから子供たちに 072.gifTDR072.gif のチケットが届きました(*^_^*)

なので、早速行ってきました。

さすがディズニーシーですね。朝早くからすごい人です。10周年ですしね。

夢の国 ディズニーシーヽ(^o^)丿_d0153725_22555863.jpg


1月2日・・・お正月ムードでいっぱいです。

とにかく激混みでした(^_^;)  覚悟はして行ったのですがやっぱりすごかったです。

夢の国 ディズニーシーヽ(^o^)丿_d0153725_22534850.jpg


慣れてない我が家はアタフタして、アトラクションほとんど乗れてません(>_<)

でも行けただけで、大満足の様子・・・

結局 8:30~22:00まで 遊んじゃいました(*^_^*)

とってもとっても寒かったけど、最後に見た花火は澄んだ空気にひかり輝いてすごくきれいでした。

楽しい1日でした。

サンタさんありがとう・・・来年もお願いしますね。

できれば、家族全員分いただけると嬉しいのですが・・・(^_^;)
by milkchoco-k | 2012-01-10 23:02 | 幸せ探し(^-^)