人気ブログランキング | 話題のタグを見る

heart-tree aplil17tk.exblog.jp

ゆったり日記


by milkchoco-k

あんマーブル食パン 教えてもらいました(^^)v

前日、パンの先生Sちゃんにいただいてとっても美味しかった あんマーブル食パン を早速教えていただきました(^o^)v

低温発酵と手の込んだマーブル模様で結構時間がかかりましたが、とっても可愛いマーブル模様の美味しいパンに焼き上がりました(*^^*)
あんマーブル食パン 教えてもらいました(^^)v_d0153725_1147771.jpg


お家でカット、マーブル模様が出てきました(^o^)v
あんマーブル食パン 教えてもらいました(^^)v_d0153725_1145535.jpg


またまたあっという間に完食でした(^-^;

頑張ってお家でも作ろうと決意してあんこやさんに走っていったらお休みでした(ToT)

近々再チャレンジしてみます(^.^)

そして、いつものお楽しみランチ\(^o^)/

今日のメニューはバーニャカウダ
あんマーブル食パン 教えてもらいました(^^)v_d0153725_11541589.jpg


デザートには前から食べたいよ~ってお願いしてた、ガト―モカのケーキでした。
あんマーブル食パン 教えてもらいました(^^)v_d0153725_1157852.jpg



とってもおいしかったです\(^o^)/

幸せな時間をありがとうございました\(^o^)/
by milkchoco-k | 2012-02-27 11:32 | お菓子・パン教室