人気ブログランキング | 話題のタグを見る

heart-tree aplil17tk.exblog.jp

ゆったり日記


by milkchoco-k

* Happy New Year 2013 *

あけましておめでとうございます。

昨年中、私を支えてくださった皆さま、大変お世話になりました。

感謝してもしきれません・・・本当にありがとうございました。

昨年は私にとって、生活が180度回転したようなとっても激しい1年でした。

新たな出逢い・・・悲しいお別れ・・・いろんなことがありました。

でも常に私の心の支えになってくださった方々のおかげで、前向きに進んでこられました。

ありがとうございました。

幸せは心の持ちよう・・・幸せはいつもそばにある。

何気ない毎日の中に、幸せはいっぱいあるんですよね。

忙しいとすぐ忘れてしまうのですが・・・今年もたくさんの幸せ探しをして、少しずつ成長していけたらと思います。

こんなわたしですが、どうか今年もお付き合いお願いいたします。

常に笑顔(^-^) 常に感謝m(_ _)m 今年もがんばっていきましょう!!

どうぞよろしくお願いします。

皆様にとって新しい1年が 笑顔いっぱいの素敵な年になりますように・・・
by milkchoco-k | 2013-01-01 22:28 | 幸せ探し(^-^)